SSブログ

あれそれこれ・・・(--;)9 [COOK]

う~~ん・・(ー'`ー;)

えっと・・・

あれさぁ・・・

それそれ・・・

最近の私です。

はぁ~~言葉が出てこないのよね

んで、ヒカリものを食べようっと 

ほれ、DHCだっけ・・・いやいやそれ5億円化粧品だった(-゛-)

DHAを摂ろうって事で

スパーの魚売り場に

早い時間でしたが もう値引きしてましたよぉ

きっと買え控えで売れないのね 

早めに割引して 売り切ろうって事なんでしょうね^^

最近の更新16.jpg

鰊と鰹と鯖とホッケを買いました。

しばらくお魚三昧になりそうです^^

鰊を南蛮漬けにしましたよ。 ウマウマでございました。


2014-04-03.jpg

ちょっとだけ 地球に優しい時間をもうけました・・・
nice!(25)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 10

獏

獏も先日 北の大地でお魚 たっぷり食べました☆(^w^)

by 獏 (2014-04-03 19:44) 

あげぱん

こんばんは☆彡

あのーあれよあれ!ほれ!おばさん言葉を連呼して
自分で自己嫌悪に陥りそうなほど・・のあげぱんです。
今日もランチに行くのにどこもお店が定休日で、友人と
「じぁーあそこ行く?あれ・・なんていう店やったー?えーと」
と当分2人とも名前出てこないまま到着・・・なのに今度は
お店つぶれてました。。(´Д`;)
ニシンの南蛮漬けおいしそう~北海道はなんでもおいしいんでしょうね~!
彩りも綺麗です~♪
キャンドルの灯り~癒されますね~☆.。.:*・
by あげぱん (2014-04-03 20:01) 

銀狼

我が夫婦間でも「ほれ、あれよ あれ」とか
「ほら、何って言ったっけ あの人?」って会話ばかりです^^;
by 銀狼 (2014-04-03 20:14) 

さゆり

こんばんは~
あれ~それ~これ~・・・私は前からそうです^^
これで通じてしまうんですよね☆

美味しそうなお料理ですね。なんだか画面に近づいて見てました^^:
by さゆり (2014-04-03 20:51) 

はるゆうなお

うんうん…言葉が出てこないの
あるある よくある(-_-;)
アッコちゃんはお料理上手で羨ましい~
お魚は 焼く!!専門ですぅ(^-^ゞ
by はるゆうなお (2014-04-03 21:04) 

うさこ

あります、あります!私も言葉が出てきません。(笑)
私も先日キャンドル灯しました♪
写真、きれいですね~☆
by うさこ (2014-04-03 23:49) 

昆野誠吾

はいはい、わたしもそんな感じ、
あれ?あれだよあれ!
それ、それだよそれ!
言葉が出ないことも多い今日この頃^^;
by 昆野誠吾 (2014-04-04 16:53) 

だいず

私も あれそれ 多いです@@
DHAは子供に食べさせなきゃって思ってたけど
私のが必要なのかも…。
夕方のスーパー お得感いっぱいですよね♪
by だいず (2014-04-04 23:41) 

よーちゃん

単語が思い出せないので、最近は思い出そうとすらしません( ̄◇ ̄;)
by よーちゃん (2014-04-06 12:38) 

jakiko

>獏さんへ

今は冬のお魚の季節なので美味しい物を
いっぱい食べてんじゃないですか?
また北の大地へおいでくださいまし

>あげぱんさんへ

わかる~~ッ(^^;)>
私は最近とくに、ひどいのよ~~♪
話をしていて、で・・なんだっけ・・・?とか
やだわぁ~~!!この間はテレビに向ってしゃべってたり
あぁ・・・人様にはお見せできないわぁ
DHAを摂って、少しでもシャキッとせねば・・
鰊は油がのってて美味しかったです~~

>銀狼さんへ

なんか思い出さないと気持が悪いんですよね
芸能人の名前とか・・
旦那に、あれに出てた人さぁ とか言っても
あれって、どれさぁ・・と呆れられてます(^^;)

>さゆりさんへ

さゆりさんもありますかぁ
思い出したほうが脳の為ではありますが・・
最近では。。。もう (T△T)
訪問ありがとうございます。

>なおさんへ

なおさんは、まだ若いから無いでしょう~~^^
私はかなりヤバイわぁ・・
頑張って若返りたいlllllllwwww
南蛮漬け美味しいよ~~
簡単だし


>うさこさんへ

ありがとうございます^^
私はうさこさんの写真が好きです^^

写真はなかなか上手く撮れません
でも褒められるとやる気がでます^^

>昆野誠吾さんへ

昆野さんはまだまだお若いので
きっと大丈夫ですよ・・^^
私なんぞ・・お恥ずかしいほど
すっとぼけてますから~~^^;

>だいずさんへ

お魚は脳にも血管にも良いから
いっぱい食べたいですね~~^^
スーパーのお買い得品は嬉しいですね
なんか得した気分になります^^

>よーちゃんさんへ

そのほうが良いのかも・・
無理に思い出そうとして
モヤモヤしちゃいますもんね
by jakiko (2014-04-07 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4月1日誰の行いが悪いのか・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。