SSブログ

4月1日 [日常]

新年度が始まりましたね

新生活が始まるみなさ~~ん[るんるん]頑張って下さいね

Jakikoも何か新しい事を始めたいと 色々考えているんだよ

この時期・・毎年言ってんだよね (´∀`;A

写真も習いたい、プールに行く、ヨガも再開したいし


[晴れ]

4月になると 北海道もグッと春に近づいてくる

2014-04-012.jpg

早く、雪を減らそうと スコップで 雪を エイヤ~~ッ

10分もしないうちに疲れ果ててしまった。。。

自然に融けるのを待とう。。。

ピザ釜も少し見えてきましたwww

今年は思い切って、庭も変身させたいしね~~^^

2014-04-01.jpg

最近の更新15.jpg

2014-04-012.jpg

何かしたい事のひとつ・・・・

家にある雑貨を ガレージセールしたいって事なんだよね~~♪

毎年、実現できない。。。。

今年は何かを実現せよう!!

でも今日はエイプリルフ~~ル

実現できなくっても・・・(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪
nice!(23)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 11

akko

何かを実現させよう~ってえらいなぁ~!
私も~・・・
と思ったらおちがありました(笑)
ご近所だったらjakikoさんちのガレージセール、
絶対行くのに^^
by akko (2014-04-01 16:27) 

シラネアオイ

こんにちは!
少しづつ春が近付いてきましたね!
山菜採りが楽しみですよ!!
by シラネアオイ (2014-04-01 17:08) 

昆野誠吾

10分で雪かき終了、あとは自然に任せて・・
ちょっとした運動にはなったようで♪
by 昆野誠吾 (2014-04-01 18:17) 

獏

今週 晴れてるだろうと高をくくって
北海道へ行ったら雪に見舞われました(涙)

by 獏 (2014-04-01 19:31) 

はるゆうなお

アッコちゃん今年は炭 撒かないの??^^
ナニナニ?お庭の変身って
楽しみ♪
タイルに雑貨 よく映えてるぅ~(*゚▽゚)ノ

by はるゆうなお (2014-04-01 19:42) 

KAZU

こんばんは。なになに*\(^o^)/*ガレージセール?行く行く(*≧m≦*)そいでもって
お庭を見せてもらうわー。ああ、どこでもドアが欲しい。
コストコで、大きな蚊取り線香を買っていたけど、蚊、でるの?
なんだか北海道は涼しくって、蚊がいないように思っていたんだけど。
by KAZU (2014-04-01 21:44) 

ハリネズミ

私も新年度と年明けには
「なにかを始めたい」って思っちゃいます^^;。
jakikoさんは具体的な「なにか」が見つかってるから
あともう一押しじゃない?
私はまず「なにか」、探します・・・・^^;。
by ハリネズミ (2014-04-02 07:56) 

あげぱん

こんばんは☆彡
ガレッジセールわたしもKAZUさんと行くから是非案内状をー!(*´∀`*)
新年度始まるとなんか嬉しいけど、特に何にも変わらないスタートです(^_^;
目標を持たないとだめよねー新年の時もそう書いたよーな・・(´Д`;)
雪掻きするだけでも絶対カロリー消費で痩せてると思うよー♪

by あげぱん (2014-04-02 20:28) 

jakiko

>akkoさんへ

毎年・・同じ事をいってるんですが
なかなか実現ができないの^^;
写真も習いたいとず~~っと言ってるし
何時やるの?今でしょう~♪って事にならないのーー;

>シラネアオイさんへ

そうですね~山菜の季節になりますね♪
蕗や蕨やウド・・食卓がにぎわいそうですね

>昆野誠吾さんへ

雪かきは、ちょっとした運動になりますが
疲れるの・・最近 体力ないので!!
ダイエットをかねて頑張れるといいんですが・・^^;

>ナオさんへ

炭撒こうと思ってるよ~~^^
なんか買いそびれてしまって
今年は、土壌改良して・・
計画は山のようにあるんだけど
実現できるかなぁ

>KAZUさんへ

どこでもドアがあったら
私も愛媛と九州に行きたいわぁ~♪

温暖化のせいか、昔より蚊もいる気がします
去年、蚊が大発生して
蚊取り線香を焚いてからガーデニングしましたぁ
今年もいちおう用意したってわけですッ^^;

>ハリネズミさんへ

やりたい事がいっぱいあるけど
結局・・何も出来ずに大晦日を迎えるパターンです^^;
でも・・何かひとつは頑張りたいです。

>あげぱんさんへ

へヘッ やりたい事はいっぱいあるけど
実行に移せないのが私・・・
ガレージセールの案内状送りたい~~♪
どこでもドアで来てくださいまし(・・。)ゞ テヘ
でも・・ガラクタばかりですよ きっと!!

雪かきでカロリー消費したいけど
疲労が半端なく 断念しちゃったぁ^^;



by jakiko (2014-04-02 22:26) 

だいず

jakikoさん宅 かわいいもの沢山ありそうだから
お客さんも集まりそう♪
応援してます!
by だいず (2014-04-03 18:36) 

jakiko

だいずさんへ

応援ありがとうございます^^
でもガラクタもいっぱいなんですよ~
色々、やりたい事がいっぱいなんだけど
何から始めたら良いかなぁ・・
by jakiko (2014-04-03 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。