SSブログ

駆け込みました? [買い物]

1日から消費税が8パーセントになりますね

皆さん駆け込み需要しましたか・・^^

増税に流されないぞう~と、私は決めてましたが

いざ、明日から上がると思うと

なんか駆け込まなきゃって気にされるよね

洗濯機  

眼鏡

化粧品

大人買いしたかったけど

買えなかった・・・

それでも命の水[ビール]は2箱買いました。

ひーさんと増税前のコストコに行ってきたら

平日なのに激込みでびっくり・・

あんまり買わないよっ て2人で決意して行ったんだけどね

P3313467-001.JPG


P3313464-001.JPG

だぁ~~ん[exclamation×2]

蚊取り線香 

使うの3月後・・今買わなくってもいいのに[ふらふら]

増税前っていうかコストコマジック

ついカートに入れてたわぁ~♪

コストコはオッチョコチョイになるんだよね


薬局行ったら、トイレットペーパーが売り切れてましたよ・・・(゚_゚i)タラー・・・

ホームセンターも激込みだった。。。

増税特需は今日まで・・

確実に消費が落ち込みますよね

明日からの反動が怖いですね┐(´д`)┌






nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 5

あげぱん

31日っていう最後の数字はやっぱり焦るのかも・・(^_^;
わたしもちょっと隙を見て買出しに出かけたけど、
渋滞に遭うわ、レジ並ぶわのてんやわんやの買い出しとなりましたー(;´д`)
コストコがなくて幸いだったかも・・田舎で(笑)

キッチンカウンターがうちのキッチンのにそっくりでテンション上がりました~♫
サイズとかうえのタイルの感じも・・
引越し前に買って大工さんにタイルを序でに貼ってもらって
お気に入りのスペースです♫
jakikoさんちの旦那さまみたくちゃちゃっと行動してくれる相棒がいてくれると助かるのになぁー♪
カレーもお上手~最高ですね!
by あげぱん (2014-03-31 21:47) 

獏

獏の自宅も父親不在ですが
駆け込み購入したようです(涙)

by 獏 (2014-03-31 23:26) 

jakiko

あげぱんさんへ

あげぱんさん家のカウンターが可愛いなぁと思ってました^^
タイルのカウンターやキッチンは憧れだわぁ
お気に入りの場所ができ 夫に感謝です~♪

娘が仕事帰りに買い物に行ったら
納豆が売り場からなくなっていたみたい
なんで・・・って娘はびっくりだったそうです
増税で納豆・・結びつかないよね^^;
賞味期限もあるし・・・

夫がタイルも貼れるって事も解ったので
色々作ってもらおう~~っと!!
へっへっへ(悪妻)

>獏さんへ

何を駆け込んだのでしょう~
断末魔の悲鳴をあげた洗濯機かなぁ・・

by jakiko (2014-04-01 10:38) 

銀狼

子供の入学準備で出費がかさんだので
駆け込み購入全くせずに終わりました^^;
by 銀狼 (2014-04-01 12:32) 

昆野誠吾

どこも混んでいましたね。
数万のものなら差も大きいけど
数円~数百円の為に長蛇の列は
勘弁と思いました^^;
by 昆野誠吾 (2014-04-01 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。