SSブログ

誰の行いが悪いのか・・・ [温泉]



層雲峡


週末、層雲峡温泉に行って来ました・・・

北海道にも、春がやっと近づいてきたよって思ってたら

週末 吹雪[たらーっ(汗)]

冬に逆戻り[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

すっごく寒くって・・・

そういえば

Jakiko夫婦が温泉に行くと、天候が崩れるんだよね・・

誰の行いが悪いのかしら~~ッ((((;-”-))))さ 寒い・・・・・

最近の更新18.jpg

黒岳に登って スノーシューで散策するコースがあったけど
風がすごくって断念・・

とりあえず銀河の滝と流星の滝を見に行ったけど
凍ってた・・

とにかく寒かったの一言です!!

本州からや大陸ご一行様が来てましたが、この寒さにビックリしていたみたい。。

道民のJakikoもこの寒さにびっくりだったわぁ。。。

最近の更新17.jpg

とりあえず温泉は気持ち良かった~♪

ホテルが高い所にあったので 景色は抜群でした。

ご飯はね・・・・

Jakiko夫婦はお安いコースしか行かないので、バイキングだよ!!

色々・・食べたわぁ  お腹はちきれるかと思った 

アイスが美味しかった(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

今回は黒岳に登れなかったから 秋にリベンジって事で・・


nice!(24)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 12

KAZU

こんばんは。温泉*\(^o^)/*のんびりできましたか?美味しいものを食べに行って温泉、羨ましいです。滝も凍るほどの寒さ(^_^;)福岡も寒いんだけど、こんなもんじゃあ、ないんだよね。
寒いんだけどアイスが美味しかったんだ( ? _ ? )蟹をもりもり黙って食べてみたい( 〃▽〃)お風邪をひきませんように。
by KAZU (2014-04-07 18:24) 

昆野誠吾

寒い中ご苦労さまでした。
というか寒いと温泉が数倍気持ち良く感じたのでは?
そう考えると温泉を200%楽しむ為の天の計らいだったり。
バイキング、カニがあったんですね。
私ならたぶん9割方カニ食べてると思います(笑
by 昆野誠吾 (2014-04-07 18:26) 

jakiko

>KAZUさんへ

こんばんわ^^
そちらも寒かったんですね
寒いとはいえ・・
滝が凍ってるのはびっくりでした^^
だって春近し~♪と思ってたもんで
甘くなかった層雲峡・・・凍える寒さだったよ!!
温泉が身に染みました^^
アイスやデザート食べまくりで 体重がぁ(@@)
本当はスノーシューでカロリー消費するはずだったんですが

>昆野誠吾さんへ

寒かったです・・・北極観測隊の気分でしたぁ
北極行った事ないですけどねッ(笑)
温泉が気持ちよかったです・・
極楽極楽~♪200%楽しむ・・
おお~~ッ素晴らしい^^
そう思うと、寒さもありがたく思えます!!
バイキングの蟹、もっと食べたら良かったかも・・
つい、デザートに走ってしまいました^^




by jakiko (2014-04-07 18:53) 

はるゆうなお

いいね~温泉
ゆっくり浸かってのんびりしたい~( ノД`)…
週末は全国的に お天気悪かったんだね~
こっちも 雨&風 凄かった…
by はるゆうなお (2014-04-07 21:08) 

獏

嗚呼 懐かしい☆
昨年 夏に行きました(^m^)♬

by 獏 (2014-04-08 06:52) 

ハリネズミ

ご夫婦で温泉旅行、いいなぁ。
バイキングのお料理、おいしそう~♪。
あ、jakikoさんの大好きなビールもありますね^^。
何リットル、飲んだのかしら。
まどろっこしいジョッキではなく、ピッチャーのほうがよかったぁ?^^
by ハリネズミ (2014-04-08 07:27) 

akko

温泉羨ましいです~!
こちらでも寒くて外に出る気がしなかったから
北海道は相当なものだったんでしょうね(><
いろいろ・・・なお料理もいいけど
バイキングも大好きです^^
by akko (2014-04-08 09:57) 

jakiko

>なおさんへ

温泉はジジババの癒しの里でございます^^
極楽極楽でございましたよ・・
しかし、ものすごく寒かった
凍えるってこの事カッてくらいでしたよ
もう~春なのにね

>獏さんへ

夏に行かれたんですよね^^
黒岳にも登ったのかなぁ・・
また来て下さいね~♪

>ハリネズミさんへ

よく おわかりで・・へへ
ジョッキー1杯じゃ すみませんぜ!!
部屋でも宴会を繰り広げてました
ピッチャーでもよかったですね~♪

>akkoさんへ

すっごく寒くって・・・
北海道で暮らす、私でもヒエ~~ッて感じの寒さでした。
本州からの方は、死ぬ死ぬと言ってましたよ
楽しんでいただけたのか心配です。
by jakiko (2014-04-08 17:03) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
僕の故郷伊達で桜が咲くのはGWの頃かな。
jakikoさんの所は5月中旬でしょうか?
by johncomeback (2014-04-08 17:56) 

銀狼

明日はちょっと暖かくなるようですが、
また週末に向けて雪の予報が・・・(汗)

春が遠過ぎです(涙)
by 銀狼 (2014-04-09 02:11) 

youzi

好き嫌いが多い私は好きなものを好きなだけ食べられるバイキング、大好きです。
by youzi (2014-04-09 08:15) 

jakiko

>johncomebackさんへ

おっしゃるとおり・・5月中旬頃が見頃でしょうか?
あと1ヶ月もありますーー;
皆さんの桜情報を見て・・ウラヤマシイ気分でいっぱいです。

>銀狼さんへ

週末はなぜか雪ですよね・・・(--;)>
早く春が来て欲しいですッ
ファイターズも連敗ですよ~~
北海道、気温もファイターズも上昇して欲しいです

>youziさんへ

バイキングは選べるので、好き嫌いがあるかたには
いいですよね・・私も最近は食べる量が少ないので
かえってバイキングは自分の量で食べれるので
いいです^^
by jakiko (2014-04-09 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。