SSブログ

お弁当 [COOK]

雪の被害は大丈夫ですか?

被害にあわれた方、お見舞い申し上げます

豪雪地帯に住んでいるJakikoには雪の大変さが、身にしみてわかります(_ _|||)

葛西 紀明選手~♪やったぁ~

苦労に苦労で、やっと手に入れたメダル

色は銀でしたが、素晴らしい♪ 団体戦では、絶対金メダルを目指して欲しいなぁ




久々にお弁当を作りました。

毎日作っていると、ワンパターンなお弁当になっちゃうけど。

久々だから、よっしゃ!! 頑張って色々作ろう・・なんて思ってたけど

出来上がると

いつもどおりな感じかも・・・(´-∀-`;)


P2163277-001.JPG

P2163278-001.JPG

海苔弁 海苔の下には鰹節をまぶしてます。

P2173282-001.JPG

私はお弁当の、のこりで一人ご飯^^

残さず食べてくれたかなぁ・・・


nice!(21)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 9

よーちゃん

カラフルでステキなお弁当!
これなら残さず完食間違いなしですよ~!
by よーちゃん (2014-02-17 18:54) 

はるゆうなお

おいしそう!
ウインナーがいいね~♪
もっとちゃんとお弁当作らなきゃ・・って反省だよォ^^)

by はるゆうなお (2014-02-17 19:10) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
今年も北海道に帰省しますが、車ではなく列車の予定です。
去年乗れなかった路線(留萌本線etc)を全て走破します。

お弁当良いですね、特に海苔とウインナーにグッときます。
by johncomeback (2014-02-17 20:16) 

獏

お弁当☆美味しそう~☆♬
手作りのお弁当なんて
もう何年も食べていないような気がします。。。(涙)


by 獏 (2014-02-17 20:57) 

hypo

海苔の下には鰹節…、絶対美味しい!大好きです!!
おかずも美味しそうですね~、ビールのつまみにも良いかもね(^◇^)
by hypo (2014-02-18 05:36) 

akko

カラフルで美味しそう~!
食べたい^^
のり弁、大好きです♪
by akko (2014-02-18 10:45) 

昆野誠吾

おお~色とりどりで美味しそうです!
ご飯の上に鰹節と海苔ってのも最高~
これだけでお弁当のグレードが上がりますよね♪
by 昆野誠吾 (2014-02-18 16:46) 

jakiko

>よーちゃんさんへ

お褒めいただいて有難うございます~♪
もっと、褒めてくださいまし
褒められると伸びる子なんで・・(・・。)ゞ テヘ

>なおさんへ

こちらそそ、なおさんを見習わなければ、と
思ってますよ~~^^
赤いウインナーいいでしょう~♪

>johncomebackさんへ

鉄男さんだったんですね~♪
JR北海道も色々ありましたので
きっと、もう安全ですよ~^^;
留萌本線だったら、増毛まで行かれるのかしら
楽しみですね

>獏さんへ

私は獏さんのように、色んな所に行って、
その土地の美味しい物が食べたいです~ッ

>hypoさんへ

わかりましたぁ~~(・・。)ゞ テヘ
弁当のおかず、居酒屋メニューですよね~♪
ビールにぴったりかも てへ

>akkoさんへ

たまに作ると、お弁当作りも楽しいですね
これが、毎日となると・・・
冷凍食品のオンパレードになりますよ^^;



by jakiko (2014-02-18 17:32) 

jakiko

>昆野誠吾さんへ

頑張りました~♪
夫いわく・・量が多すぎだと言っておりました。
張り切りすぎました・・・
海苔弁は王道ですね~♪
by jakiko (2014-02-18 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バラ模様のマドレーヌ「味軒」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。