SSブログ

撮影会に参加してきました^^ [カフェ]

今日、撮影会に参加してきました。

「カフェで撮りたいおしゃれ写真★撮影会」

オシャレ写真撮りたいわぁ~と意気込んで参加を決めましたぁ^^

場所は

「LaQLa」

何度かお店の前に行きましたが・・

定休日だったりで・・(;ω;)

やっと行けたぁwww

しかも、写真撮り放題だし!!

P5183774.JPG

先生が言ってる事はほとんど解りません・・

F値って・・ピントの合わせ方も解らず・・

先生すんません・・っ

いつも iAUTOでしか撮ってないからなぁ・・

????マークがいっぱいなJakikoーー;

やばいわぁ ちょっと勉強しときゃ良かったなぁと後悔

では・・とりあえず P で撮った写真を

P5183824.JPG

どうですか・・

P5183760.JPG

チーズケーキ 美味しそうに写ってます?

P5183769.JPG

どう? アイスカフェラテ&チョコレートケーキです

味はもちろん美味しかったですよ

P5183676.JPG

P5183753.JPG

とりあえず写せ~~とばかりにパシャパシャ

数うちゃぁ当たる・・

奇跡の写真が撮れるはず・・・だ

P5183719-001.JPG

P5183723.JPG

P5183763.JPG

P5183738.JPG

奇跡の1枚・・無いなーー;

どっからか Aでも写したけど

AとかPとか、ちなみにMとかSとかもあります。。

いまさらだけどカメラって奥が深い

一眼レフさえ持ってたら、すぐに素敵な写真が撮れるって思ってけど・・

やはり、技術も大事ですがセンスも大切なんだよね~と勉強

(Jakikoは技術もセンスも持ち合わせてないのよね)

他の方の写真を見せていただきましたが

皆さんすごいお上手で・・

「師匠」って呼びたくなりましたわぁ

カメラの勉強始めよう!!

とりあえず、取り扱い説明書を読みます・・・

そっからかい!!って突っ込み入りました?・・(・・。)ゞ テヘ







nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 3

獏

獏は撮ってからPCで加工しています・・・ズルい??(@w@;)

by 獏 (2014-05-18 19:50) 

jakiko

獏さんへ

その技術教えてください・・
by jakiko (2014-05-18 20:24) 

昆野誠吾

デジカメオンリー、ほとんどオートで撮影、
これが私流カメラテクです。
「撮れる」ことだけ満たせます(笑
by 昆野誠吾 (2014-05-19 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宝水ワイナリー突然ですが・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。