SSブログ

突然ですが・・・

お知らせでございます(_ _|||)

私、Jakikoはso-netブログを休止する事にしました。

テーマ「インテリア・雑貨」に違和感を覚え・・・

皆さんの素敵なインテリアを見るたびに心が痛み

かといって、グルメ・お料理でもないし

地域・・・もなんだかなぁ

なんでガーデニングがないんだ!!

私のお気に入りのブログの方を見ているとexblogの方が多くって

ちょっと登録して、1週間前からお勉強始めてます

が・・難しい

写真の貼り方も四苦八苦って状態(ー'`ー;)ムー

でも思い切って引越しする運びとなりました。

3年間続けてきた「Aacco’s HOME」....

いつもコメントを下さるブロガーさんもいますし

仲良しのブロガーさんもいます


まじで後ろ髪ひかれる毎日です。

夫にもこのまま続けたらって言われましたが

でも・・

う・・・

3年前は何もわからず、でも皆さんのブログを見て

私も自分の庭の紹介が出来たらって思って始めたブログ

いつのまにか酒ブログとかし、とっチラかったブログをリセットしたかったのもありますかね・・・

本当に今までお付き合いありがとうございました。

新しいブログ「Aacco’s Life」です

http://booaki0106.exblog.jp/

(すいません、アドレスポチしてもブログには飛んでけません・・)

よろしければ、また覗いてくださいまし・・

有難うございました。
nice!(21)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 12

獏

とても残念です。。。
でもたまにはソネブロにも遊びに来てくださいね♬

by 獏 (2014-05-19 08:18) 

庭守

ブログをお引越しされるのですね
慣れるまで大変だと思いますが頑張ってください♪
これからも応援しています^^
by 庭守 (2014-05-19 13:46) 

まりっぺ

なんだか寂しいですぅ(涙)
でも、新しいブログも拝見しますね^。^
って、早速拝見してきましたよ~
by まりっぺ (2014-05-19 16:35) 

昆野誠吾

北海道の色々な出来事をこちらで勉強させて頂きました。
私のブログも住宅カテゴリーにも拘わらず
メインは私のお昼ごはんだったり、息子といちゃいちゃした
育児のろけだったり、もう何が何やら(笑
でもまぁテキトーに何書いても日記みたいに残るから
いいやと楽しんでいます。なのでjakikoさんも楽しく
一つの趣味としてこれからも「テキトー」に頑張って下さい^^
これからも応援しています!
by 昆野誠吾 (2014-05-19 16:58) 

銀狼

そうでしたか。。。
同じ北海道に身を置く者として残念でなりません(涙)
気が向いたら曽根風呂にもお顔出ししてくださいね。
札幌オフ会が開催できる暁にはお声がけさせて頂きますよ^^
by 銀狼 (2014-05-19 19:55) 

だいず

寂しいです∼。
…でも STEP UPなのですよね。
向上心のあることは 素晴らしい事です。
たまには遊びに来てくださいね♪
私も のぞかせていただきます(*´∀`*)
by だいず (2014-05-19 22:22) 

jakiko

>獏さんへ

ありがとうございます・・(涙)

>庭守さんへ

ありがとうございます、庭守さんのブログが大好きです

>昆野誠吾さんへ

これからもブログに遊びにいきますね~
息子さんの成長も見たいですし

>銀狼さんへ

ぜったい行きたいです^^
これからも日ハムを辛口でお願いします
ブログに遊びにいきます

>だいずさんへ

だいずさんのブログ大好きなんで
これからも見ますッ^^
ミンちゃん&ポンちゃんも気になりますので^^


みなさん有難うございます^^
かなり・・後ろ髪がひかれます
涙も出ちゃう!!有難うございました^^

by jakiko (2014-05-19 23:47) 

hypo

ブログを引越しされるのですね、今まで楽しかったです!
これからもjakikoさんのブログに遊びに行きますね、たまには僕のブログも覗いてみて下さい(*^^)v
by hypo (2014-05-20 05:28) 

youzi

お引越しされるのですね。そちらにお邪魔させていただきますね。
by youzi (2014-05-20 06:52) 

Mちゃん

先日はブログに訪問&コメ有難うございました
ブログ休止されるのですね
私も訳分からず始めたブログ。。
もうカテゴリーが滅茶苦茶になり私も心機一転と思った時期も
あったけれどお引越し事態が難しい(パソコン超苦手・・)
撮影会でお会いしたのも何かの縁ですし
また撮影会でお会いできそうですね
また私ブログに遊びに来てくれると嬉しいです
by Mちゃん (2014-05-20 08:01) 

あげぱん

jakikoさん、こちらでは寂しいけど、ピューンてどこでも行けるから~(笑)
うちもテーマは無視、カテゴリーは無茶苦茶・・
写真のアップロード制限が終わったら・・~まだまだ終わらん・・(^^;
exblogは、テーマのお気に入りが多いです。あげぱんもヾ(*´∀`*)ノ
憧れのブログ多いです。
難しい?また教えてくださいね~
これからもよろしくぅ~♪♪
by あげぱん (2014-05-20 22:07) 

さゆり

残念ですが、また新しいブログへ参上しますね。
私も色々と考えるときあります。これからもよろしくです。
by さゆり (2014-05-22 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

撮影会に参加してきました^^|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。