SSブログ

宝水ワイナリー [空知]

北海道めちゃくちゃ寒いですーー;
雪も降ったところがありますと・・・

あぁ春はどうした
どこへ行ったぁ

先日、「宝水ワイナリー」を妹っ子ちゃんと訪問しました。
東京へ持って帰るお土産を買いに・・

大泉洋 原田知世主演の「しあわせのパン」が洞爺湖のカフェを舞台に、2年前公開されましたが

その第2弾として 大泉洋、染谷将太 シンガーソングライターの安藤裕子主演で

ここ宝水ワイナリーが舞台の「ぶどうのなみだ」が10月に公開されるの♪

Jakiko地区(空知)が来年は熱い事になるんじゃないかしら~~

最近の更新32.jpg

壁にサインもありましたぁ

映画のセットも残されていて・・

映画公開の10月が楽しみですね

きっと空知の素晴らしい風景がいっぱいだと思うの

ちなみに妹っ子ちゃんは、直売所でしか販売されてないワインを2本ゲット






nice!(16)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 9

獏

映画の公開が待ち遠しいですね☆(^w^)
獏も観に行こうかなぁ♬

by 獏 (2014-05-17 11:03) 

銀狼

一体何なんでしょうねぇ、この寒さは(-。-;)
20度越えて来たと思ったら、いきなりの気温一桁・・・
体がおかしくなりそうです^^;
by 銀狼 (2014-05-17 16:07) 

jakiko

>獏さんへ

ぜひ、ぜひ観て下さい^^
空知の素敵な景色が見られるはずです

>銀狼さんへ

夫は風邪ひいてしまいましたーー;
鼻水グスグスしてます
身体がついていきませんよね~
20度から一桁代の気温・・もう悲しいわぁ


by jakiko (2014-05-17 16:30) 

昆野誠吾

ふたたび雪ですか!?
5月も中旬なのに大変ですね・・
by 昆野誠吾 (2014-05-17 17:17) 

hypo

宝水ワイナリー、早速調べてみました。
直売所限定ワイン"バッカス2013"ですか?美味しそうですね~!
映画も楽しみですね!!
by hypo (2014-05-17 23:20) 

jakiko

>昆野誠吾さんへ

北海道は寒いです^^
また再び冬に戻った感じです・・
庭の植物達もブルブル震えているよな・・

>hypoさんへ

直売所しか売ってませんよって言われると
買わなきゃって思います
宝水ワイナリーのワインは美味しいです^^
映画楽しみですw
by jakiko (2014-05-18 06:38) 

akko

映画の舞台になるなんて素敵な所なんですね^^
できた映画を見るのも楽しみですね~♪
by akko (2014-05-18 06:47) 

あげぱん

「ぶどうのなみだ」は、jakikoさん地区なのですね~♬
是非観に行きたいと思います(^-^)/
「しあわせのパン」も大好きな映画で観に行きましたから~♥
なかなか行けないところだけど~映画で北海道の風を感じられるかな~♬
公開が楽しみです★
by あげぱん (2014-05-18 09:06) 

jakiko

>akkoさんへ

きっと素敵な映画になると思います^^
早く公開しないかなぁ~と思うけど
10月になるのは、ちょいと悲しい・・
だって冬にむかうって事だもんね

>あげぱんさんへ

しあわせのパン見たぁ?
私なんて舞台になったカフェにまで
行ったくらい大好きな映画なんですw

北海道の四季が感じられる映画になると
勝手に思ってます(*^m^*) ムフッ
ぜひ10月11日が公開だったと思います
観てね~~♪
by jakiko (2014-05-18 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。