SSブログ

レンガ敷いたぞ~~^^ [庭]

今日は14度近くまで気温が上昇
14度って暖かい・・・


CIMG4099.JPG

雪割をせっせとしました。

腕が・・腰が・・・肩が・・・

明日は寝込みそうです。

CIMG4100.JPG

レンガも敷きましたぁ・・・

頑張ったぁJakiko

ガタガタなのはスルーしてくださいまし

明日は、テーブルや椅子を塗装しようっと

思ってたら、明日は雨だって・・・(T△T) そんなぁ…


nice!(25)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 11

獏

雪かき お疲れ様です^^)
もう温かいのですから 溶けるまで
放っておくという選択は無いのでしょうか(@@;)?

by 獏 (2014-04-14 19:47) 

jakiko

獏さんへ

夫と同じ事をおっしゃいますね~^^;
だって。。。早く植物達を雪の重たい布団から
開放してあげたいんですもん~♪
by jakiko (2014-04-14 19:52) 

johncomeback

仙台は大した雪は降らないのですが、相方は雪かきを
指示します。「昼までに溶けるよ」と言っても聞き入れて
くれません。無駄な労力の消費だと思うんですが・・・
by johncomeback (2014-04-14 20:32) 

akko

雪割&レンガ敷き、お疲れ様でした!
レンガ、きれいに敷けてますね^^
腰、大丈夫ですか?!
今日は雨・・・ということは
ゆっくり休んで下さいね~^^

by akko (2014-04-15 08:10) 

はるゆうなお

おつかれさまぁ^^
昔近所のおじさん達 せっせと雪割りして
道路に出してるの見て・・
春になったら解けるのに・・って思ってたケド
今は分かるなぁ アッコちゃんの気持ち^^
レンガすごいな・・
ワタシはこんなに一気にできないよ
寝込んでない??

by はるゆうなお (2014-04-15 14:31) 

銀狼

雪割りお疲れ様です^^
今日は体調大丈夫ですか~?^^;
by 銀狼 (2014-04-15 15:36) 

昆野誠吾

雪割りレンガ敷きご苦労さまです。
雨で雪が溶けやすくなりますか?
逆に気温が低くて凍ったりして・・
by 昆野誠吾 (2014-04-15 17:53) 

jakiko

>johncomebackさんへ

お昼に融ける雪なら・・
私も雪かきしませんね~♪
早く雪が融けてくれないとぉ
ガーデニングができませんので必死です

>akkoさんへ

歳とっているせいか、今日は痛みはありませんでした
きっと忘れた頃に痛くなりそうですぅ
でも今日は雨でしたので、休養できました^^

>なおさんへ

ご近所のおじいちゃん家の前は雪がまったく無いの
せっせと雪割りしてるんだもん^^
我が家はまだどぉぉぉ~んとあるから
焦るわぁ・・・

>銀狼さんへ

気温に一喜一憂してます^^
早く暖かくなって、お外でビールを呑みたいですね

>昆野誠吾さんへ

雨が降ると、雪解けも一気に進みそうです。
早くゆきが融けて欲しいです~♪
春が待ち遠しいのよ 
by jakiko (2014-04-15 21:00) 

hypo

おお、レンガ敷き終わったのですね!
さてこのレンガの上がどんな風になるのかバラと共に楽しみです!
by hypo (2014-04-16 05:47) 

あげぱん

大好きなガーデニングのためならえんやこら~ですね♪
レンガ敷いたらまたグッとおしゃれなガーデンになって~
頑張った甲斐があったーって思えますね!きっと♥
ピザ窯毎年気になるけど大丈夫かな・・。
素敵な白いバラも調達してるしはやく来い来い春よ来いですね!
バリィさんのカップ麺わたしも買ってきたら、ちょうど娘が帰省中でもって帰られました~(^-^;
また買いに行こー!(*´∀`*)
素敵なお庭~楽しみにしてまーす♪
by あげぱん (2014-04-16 13:36) 

jakiko

>hypoさんへ

頑張りました^^
さすがに疲れました
早く植物と戯れたいのですが
今日も一桁の気温に心が折れます

>あげぱんさんへ

ピザ釜なんとか大丈夫だと思う・・・
まだ雪が全部融けてないけどね^^
早く春よ来い来い~~ッと祈ってますが
今日も8度・・・ウッウッ(泣く)
バリィさんのカップ麺見つけた時は
あげぱんさんを思い出しましたぁ~~^^
by jakiko (2014-04-16 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。