SSブログ

病気が出始めてます~~(´-∀-`;) [買い物]

みなさん~

週末いかがお過ごしでしたか?

私はお仕事・・・

お庭のレンガも放置状態です

金曜日の朝

カーテンを開けると

CIMG4093.JPG

なんと雪景色 

心がポッキーン折れちゃいましたわぁ

CIMG4094.JPG

札幌方面の空には 雪雲がありますね~

土日は天気が回復しましたぁ

明日は14度まで気温が上昇するそうです

ひゃっほう~♪

HCにちょいと行ってみたら

CIMG4097.JPG

バラの苗を買ってしまったの・・・(ー'`ー;)

この時期、私がHCに立ち寄ったら 病気が出るの~♪

苗や土を買う  ガーデニング散財病

これ、けっこう深刻な病なの・・・(・・。)ゞ テヘ

「インフィニティローズ」

常識を超えた花もちと贅沢な大輪花がもたらす至高の美
この豪華で花もちのよいバラは紛れも無くポットローズ界の革命

だと書いてましたので

ついついお買い上げ~~

CIMG4098.JPG

そんな至高の美のバラには、きちんとバラの土を使って、植え替えますわぁ


CIMG4095.JPG

可愛いでしょう~♪

今治のバリィさんと鹿児島のくまモン

くまモンは豚骨味

バリィさんは塩味 

味見したいけど、

非常食 非常食(´∀`;A

あぁ~でも 食べてみたい!!


でも可愛すぎて食べれないわね



nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 5

hypo

東京までjakikoさんの心が折れる音聞えましたよ~^m^
その病に効く薬はなさそうですね(^^ゞ
バラの写真楽しみにしています!
by hypo (2014-04-14 06:49) 

はるゆうなお

常識を超えた花持ちが気になる~
病^^分かる~♪
気温が上がって週末降った雪 全部溶けるといいね~

by はるゆうなお (2014-04-14 08:15) 

銀狼

札幌もサラッとですが積もりました^^;
あっという間に融けてくれましたが、
もういい加減に雪は要らんですねぇ^^;
by 銀狼 (2014-04-14 17:51) 

昆野誠吾

ひゃぁ~~!雪景色すごい!
家の外ですか?
うず高く積もった雪がた~~~くさん!
周りの景色、見てみたいです!
他人事だと思って気楽でスミマセン^^;
by 昆野誠吾 (2014-04-14 18:16) 

jakiko

>hypoさんへ

聞こえましたぁ~(笑
道民、皆が心折れたと思います・・
病は重病です^^;夫も呆れてますわぁ

>なおさんへ

常識を超えるんだよ~~^^
すっごいよね
どんなに花もちがいいのか楽しみです。

>銀狼さんへ

本州の桜の様子を見ると、ウラヤマシイですよね
こっちはまだ雪だっていうのにね・・・
雪はもう要らないですね
早く花見がしたいです~

>昆野誠吾さんへ

まだまだ雪がいっぱいなんですよ^^;
ゴールデンウィークには雪が無くなるはずですが・・
早く桜が見たいです・・・

by jakiko (2014-04-14 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。