SSブログ

百倍返しじゃぁ~~(*^m^*) [買い物]

桜の開花が聞こえ始めた今日この頃・・・

Jakiko地区は朝から雪だわwwww

けっこうな降りでございます

(ー'`ー;)ムー

ところで昨日はホワイトデーってヤツでしたね!!

バレンタインデーにチョコをあげるのは、愛の告白ではなく

お返し・・・お返し・・・それ目当てな悪Jakikoなのよ

まぁ~~夫はホワイトデーなんて、忘れてるからね

P3143395-001.JPG

自分でお返し買っておきました・・・・

夫が、愛するJakikoのプレゼントに、悩む時間を省いてあげたってわけ

私・・良い妻だわぁ

えっ^^;  そう思わない・・・

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
nice!(27)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 15

獏

獏のカミさんは今年もくれなかったので
獏もお返しは無しです(涙)(^w^)

by 獏 (2014-03-15 08:53) 

mayolica

東京は少しずつですが暖かくなってまいりました。
早く春が来てほしいですね。こちらはお彼岸過ぎると一気に春になりますがそちらはいかがですか?

賢い奥様でいらっします~♪
いいお鍋で美味しいお料理を愛するご主人様にたくさん作って差し上げて下さいね。
by mayolica (2014-03-15 11:05) 

ハリネズミ

これは・・・・ルクですねっ!?
チョコでルク・・・・海老鯛ですね^^。
私も昨日、自分でお返し買っときました。
領収書はしっかりダンナさんに回しといた~っ(^^)v。
by ハリネズミ (2014-03-15 12:04) 

はるゆうなお

ルクのお鍋 いいなぁ♪
手が出ません…
by はるゆうなお (2014-03-15 17:04) 

昆野誠吾

ご主人は心の中ではちゃんと
お返ししている「気分」だと思います!
男ってそうゆう所ありますもん。
照れ隠しでそのまま忘れただけだったり^^
・・・忘れちゃいかんでしょって聞こえそうですが(笑
by 昆野誠吾 (2014-03-15 17:37) 

あげぱん

いやいやーいい奥さまです(^^;
わたしも同じー自分で買っときましたー(笑)
こんな高価なものは無理ですが(我が家の経済事情が・・笑)

このルク鍋の感じは・・パエリア用でしょうかぁ♥
また素敵なjakiko奥様の手料理をアップしてねー!
そうだよ。このお鍋で百倍返しのごはん作って食べてねーヾ(*´∀`*)ノ
by あげぱん (2014-03-15 22:00) 

銀狼

私はちゃんと買って帰りましたよ~^^
でも、自分も一緒になって食ってましたが(笑)
バレンタインの時もカミさんもチョコ食ってたのでおあいこですが^^;
by 銀狼 (2014-03-15 22:54) 

youzi

とってもいい考えですね。
by youzi (2014-03-15 23:34) 

だいず

ルクレーゼの黄色、私も愛用中♪
黄色にしたのは、金運UP狙い。
なのに、全然 貯んないなぁσ(^_^;)
by だいず (2014-03-16 09:06) 

akko

ちら見せ・・・そそられますね(笑)
ホワイトデーにしては結構な金額!
いろんなやる気が出ていいですね^m^
素敵なルクにお料理・・・のブログ
楽しみにしてます♪
by akko (2014-03-16 10:47) 

ふゆもえ

先日は訪問どうもありがとうございましたv
キャセロールなルクちゃんですか?
美味しい料理が後日出てきますから、
旦那様にも恩恵あるお返しですよね^^
by ふゆもえ (2014-03-16 16:05) 

jakiko

>獏さんへ

奥様は懸命なお方ですね~^^
Jakikoのように、お安いチョコをあげて
百倍返しされるよりいいんじゃないでしょうかね~♪

>mayolicaさんへ

こちらもお彼岸を過ぎると、ぐんと春に近づいていきます
春の到来が待ち遠しいです~♪

夫に美味しい物をせっせと作りたいと思います。
でも夫は手の込んだお料理より、簡単な物の方が
喜ぶんです・・・^^;


>ハリネズミさんへ

お返しは何をお買い上げになったんでしょうか?
気になりますね~♪
アンティークのお品でしょうか・・
ルク鍋・・エビ鯛ですよね(*^m^*)
可愛くって、つい・・テヘペロ

>なおさんへ

しばらくは節約生活します・・・(・・。)ゞ テヘ

>昆野誠吾さんへ

夫は忘れてますよぉ^^;
完全に・・・
誕生日だって。結婚記念日だって
忘れてますwwwwwwwwwww
でも自分の好きな物買って、発散で~~す

>あげぱんさんへ

気に入らない物より、自分で買ったほうが良いよね~♪
今回は私もオッチョコチョイになってしまいましたぁ
消費税UPでお鍋の値段が上がりますよって店員さんに
言われて・・・あは
あげぱんさんのいうとおりパエリア作ろうと思って!!
友達はとうもろこし茹でるのに、良いよ~って言ってた
贅沢な使い方です~ッ

>銀狼さんへ

偉いですね^^
ちゃんと奥様に買って帰るなんて
一緒に仲良く食べるのも素敵ですw

>youziさんへ

いい考えですかぁ~^^
有難うございます。自分ではかなりの悪妻だと思います・・

>だいずさんへ

おぉ~金運UPですね
西側に置いたらいいですかね
我が家もお金が飛んでいく~
まったく貯まりません・・・

>akkoさんへ

テヘ・・・お返しにしてはお高いですよね
でも、まぁ~30年分のお返しと思えば
お安い、お安い、

>ふゆもえさんへ

後日、お料理ブログにしたいと思います
何を作るか、お料理本とにらめっこしてます


by jakiko (2014-03-16 20:50) 

hypo

今年の我が家では、バレンタインもホワイトデーも関係ありませんでした(T_T)
by hypo (2014-03-17 06:57) 

KAZU

おーっ、憧れのルクじゃああーりませんか( 〃▽〃)あ、こんばんは。
私一個も持ってない*\(^o^)/*いいなあ。
美味しいのができるんだようと、訴えているんですが(T . T)
ストーブの上にルク鍋、あうなあー。
by KAZU (2014-03-17 21:38) 

jakiko

>hypoさんへ

hypoさんのお家はいつもデートしてるので
いつもバレンタインみたいな感じじゃないですかぁ^^

KAZUさんへ

へっへ~♪ ルク鍋、衝動買いしてしまった^^;
来月になったら値上がりするって、店員さんおトークにやられた
美味しい料理作りたいです~♪
何がいいかなぁ まずはパエリアかしら(´∀`;A
by jakiko (2014-03-18 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。