SSブログ

何本あるんでしょう~(ー'`ー;)ムー [日常]

今日は日中は暖かく、春が近づいてきたのかと・・

でも明日から また寒さが戻るようです

3連休で東京から妹っ子ちゃんが帰ってくるので、暖かかったら良いのだけど^^

テルテル坊主でもつくろうかしら~♪

実は、まだ断捨離は進んでいて

引き出しを整理していたら

出てくる出てくる

P3193397-001.JPG

ボールペン 多いですが

まぁボールペンは、これくらいあっても ダイジョウブかなぁ・・

次は

P3193398-001.JPG

スティックノリ・・・・

11本って・・・何をそんなに貼るんだろ 

P3193400-001.JPG

折りたたみ傘・・8本

この他に長傘が4本もあります

はぁ~~(_ _|||)

もったいないオバケが夢に出そう



nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 6

はるゆうなお

出てくるね~
ボールペンもノリも・・
一生分くらいある??^^
ワタシも長傘はおおい・・
1人で5,6本あるぅ・・・・

by はるゆうなお (2014-03-20 08:20) 

昆野誠吾

ボールペンは貯まりますね、
販促品なんかでよく貰いますから^^;
でもスティックのり11本は溜まらないです(笑
結構単価高くないですか?だから使い切るまで
次の買わないんです^^
by 昆野誠吾 (2014-03-20 16:55) 

あげぱん

こんばんは(^-^)/
うちは引越し繰り返してるのに、全然断捨離できてない気が・・
そんなボールペンやスティックのりなんて可愛いもんです(笑)
でっかいもんいっぱいあるうぅー
捨てられなーい(・・;) 食器も年取って好みが変わったりして
ダンボールに入ったままクローゼットに。。
開けることないままずっと眠ってる。。。
やっぱり断捨離しないとね・・いつやるの?〇〇でしょ・・?(笑)
by あげぱん (2014-03-20 18:47) 

銀狼

単身赴任時、傘がいっぱいあったのですが、
全部台風などにやられてしまいました^^;
by 銀狼 (2014-03-20 20:47) 

だいず

あ∼、うちも。うちも!
怖くて整理できない(><)
気づくことが 大事なんでしょうね。
やらなきゃ。
by だいず (2014-03-20 23:52) 

jakiko

なおさんへ

ほんと・・2人家族なのに
こんなに傘いらないわぁ
壊れてるのもしっかり持っていて
捨てました^^;

>昆野誠吾さんへ

すごいノリの量でしょう~♪
夫が買うんですーー;
子供達の引き出しにもありそうなんで
まだまだ増えていきそうです

>あげぱんさんへ

私も食器はダンボールの中で眠ってますよ~
おもいっきって捨てれるのと、捨てれないのってあるよね
雑貨もドンドン増えてます
物を増やさないって決めてても
やっぱり出会っちゃうの ときめきの雑貨や食器(・・。)ゞ テヘ

>銀狼さんへ

むこうの台風はハンパなさそうです~
傘も安くなって、直して使う事もなくなり
ついつい、雨が降ったら買っちゃう

>だいずさんへ

だいずさんの言うとおりです
気づく事が大切
わぁ~~こんなにある・・って
ビックリ&凹むけどね^^;
by jakiko (2014-03-21 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。