SSブログ

ガトーショコラとチョコート^^ [行事]

いちおう・・・

14日はバレンタインだから

ケーキ焼いとこう。

P2133260-001.JPG

ガトーショコラ 

P2133262-001.JPG

手順を間違えた(ー'`ー;)

でも・・大丈夫だよね  夫にあげるんだから(笑

他の人にプレゼントなら、気をつかうけど・・(*`艸´)ウシシシ

P2133254-001.JPG

バレンタインの売り場を見ても、3粒で1000円とか~~(@@)

自分のご褒美・・でも買う気にならないーー;


どうせ、あげても喜んでくんないし・・チョコ食べないし

かといって、何にもないのも寂しい

ホワイトdayってのもあるからね・・3倍返ししてもらわないと

美と健康を考えた、高カカオポリフェノールって

2箱買っても、400円で釣りがくる

私が食べてもいいかっ!! でも・・非常に苦いって書いてた

ゲッ((((;-”-))))
nice!(18)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 9

R.CHILD

こんにちは♪
今日はありがとうございました^_^

帰ってから
ケーキ作られたんですね〜❤︎
食べた〜い!(≧∇≦)

このチョコかどうか忘れましたが
すごく苦いチョコ食べた事あります!
すぐさま口から戻しましたよ…笑

明日もお天気イイと良いですね〜❤︎❤︎
by R.CHILD (2014-02-13 16:32) 

ハリネズミ

苦いチョコ、おいしそう~♪。
jakikoさんちはホワイトディは3倍返し?
うちはね「エビタイ」。
海老は桜えび程度、鯛はもちろん尾頭付き~^m^。
by ハリネズミ (2014-02-13 17:31) 

昆野誠吾

手順違えど美味しそうじゃないですか^^
手作り愛情いっぱい、美味しくないわけないです♪
by 昆野誠吾 (2014-02-13 18:58) 

ノリーナ

こんにちは~

さすが主婦ねっ、やっぱり手作りか~
そ~んな時代もあったっけ、、なんてね^^;
最近は明治の板チョコをあげて、自分のためにだけ一生懸命可愛いチョコ探しているの、ホホホ~


by ノリーナ (2014-02-13 19:28) 

はるゆうなお

チョコは甘いほうがいい!!
ワタシは生チョコ作ったよん♪
ホワイトdayはちゃんとお返しが戻ってくるなんて
いいなぁ・・・

by はるゆうなお (2014-02-13 19:42) 

獏

苦いチョコ好きです^^)
でも獏には関係なさそうです(涙)

by 獏 (2014-02-14 06:42) 

KINYAN0829

少しぐらい苦い方がいいかも!(^^)!
by KINYAN0829 (2014-02-14 06:45) 

jakiko

>R. CHILDさんへ

こちらこそm(_ _)m
帰ってから作りましたぁ~♪
そのうち、成功品をお持ちしますね・・

すっごい~~苦かったです。
これはチョコではないです。
マズイけど、健康に良いものだと思う事にします
これは。。。


>ハリネズミさんへ

そっかぁ~エビタイですね(¬_,¬)b
ハリネズミさんを見習って・・うふふ
30倍ぐらいのもんで・・

苦いチョコは、ただただ苦い!!
これは失敗したかもです。

>昆野誠吾さんへ

失敗しましたが、食べたら以外に美味しかったです
昆野さんにもプレゼントしたいくらいですわぁ


>ノリーナさんへ

へへへ・・手作りはお安くすみますぜ…(¬_,¬)b
ただのケチ主婦ですだぁ
自分に可愛いチョコかぁ~~♪
美味しいチョコ発見したら教えてくださいね

>なおさんへ

うんうん、その通りだわぁ
苦いチョコはまずかった(ー'`ー;)
お菓子に混ぜて使おうかなぁ
甘いチョコの方がいいわぁ
お返しは自分の好きな物を買います(笑)

>獏さんへ

このチョコはポリフェノールがたっぷりで
1日3枚食べるのがいいらしいです
血圧を下げる効果があるんですって
しかし、マズイですけどね^^;

>KINYAN0829さんへ

少しくらいではありませんでした・・(;ω;)


by jakiko (2014-02-14 19:18) 

youzi

ガトーショコラも美味しそうです(^u^)
あら、苦いチョコが大好きなので、
カカオ86%、95%はとても気になってしまいます。
by youzi (2014-02-15 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。