SSブログ

どこへ行ったら・・(@@) [カフェ]

今日は暖かい日でしたぁ

なんかホッとした・・
やっぱり春は近づいてるんだと。

なんて書いたら、雪とか寒いとかになるんだよなぁ

店長さんに誘われて今日はお出かけして来ました。

「1度行ってみたい」って店長さんのリクエスト

行ったら・・・冬季休業 

4月からのおいでをお待ちしてます。の張り紙

気を取り直して、別のカフェに移動

月曜日、お休みでした。

またまた気を取り直して・・レストランに移動

ここもお休みだった~~(@@)

もう・・・

やっと・・開店していたレストラン発見 ←おおげさ

2014-02-10.jpg

4件目・・・ホッ♪としました。


nice!(25)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 11

よーちゃん

そんなこともあるんですね~。
そりゃホッとしますって!
by よーちゃん (2014-02-10 18:22) 

昆野誠吾

冬期休業ってのもあるんですよね~
期待していく分閉まっていると
ひどく落ち込んでしまう私です^^;
by 昆野誠吾 (2014-02-10 18:39) 

銀狼

ホント、今日は寒さもひと段落して良かったです^^
でも、こう言ってるとまた寒さがやってくるんでしょうねぇ。。。
もう雪も寒さも要らんです(-.-;)
by 銀狼 (2014-02-10 20:29) 

KINYAN0829

月曜日休みのお店よくありますよ!
by KINYAN0829 (2014-02-10 21:14) 

獏

北海道は冬の間は休業って多いんですか??(@@;)

by 獏 (2014-02-10 21:30) 

あげぱん

月曜休業のところ多いのかな・・
ショックだったね。。
でもケタ外れの雪景色~やっぱりクリームシチューのCM思い出すよー☆.。.:*・
やっと見つかったレストランopenしていて良かったね♫
わたしはjakikoさんのミートグラタン食べたいなヽ(*´∀`)ノ
by あげぱん (2014-02-10 23:46) 

ハリネズミ

この雪の中、お店を探して移動は大変そう!
4軒め、開いててよかったですね♪。
私もやっと筋肉痛のピークが過ぎて、
今日から通常モードで動けそう^^。
by ハリネズミ (2014-02-11 07:50) 

はるゆうなお

3つ続けてお休みだったとは・・・
こんど・・春になったら
リベンジして!気になるぅ

by はるゆうなお (2014-02-11 09:05) 

jakiko

>よーちゃんさんへ

本当にホッとしました^^
次、お休みだったら どうしようかと思いました~

>昆野誠吾さんへ

冬季休業は北海道ではあるようです・・
冬だと、お客も来ないんで、それなら休業!!って事ですかね
冬眠ですね・・(^^;)
でも4件目で開店していたお店を見つけた時は
ホッとしましたよ~~マジで(笑)

>銀狼さんへ

雪も寒さも勘弁ですね
しかし・・皆でこんなもんでは冬は終わらないよ
って言ってます・・去年も3月3日の日にとんでもない吹雪
今年こそは、このまま春に突入して欲しいのですが・・

>KINYAN0829さんへ

月曜が休業って所が多いって事、
身に染みて感じました・・^^;

>獏さんへ

冬季休業・・ってなんだよ!!プンプン^^
でもけっこうあるようです・・

>あげぱんさんへ

月曜、定休が多いって事なんですね^^
基本、休みはひきこもりの私が、せっかくお出かけしたのに
もう~ガッカリですよ
でも4件目、なかなか素敵でしょう~♪
あげぱんさんの言うように、シチューのCMに出てきそうだ^^


>ハリネズミさんへ

筋肉痛が治まり、良かったですね~♪
雪かき大変だったでしょう・・・・
雪の中、路頭に迷ってましたぁ
4件目も休みだったら、本当にどうしようかと思いました
開いてて良かったです(;ω;)

>なおさんへ

リベンジだね~^^
1件目はなおさんも行った事あるとこだよ・・
今度リベンジするね~~っ!!




by jakiko (2014-02-11 18:21) 

だいず

重なるときは重なりますね^^;
4件目、入れてよかった♪
by だいず (2014-02-11 18:24) 

jakiko

だいずさんへ

本当に良かったです~♪
次が駄目なら、どうしよう~って思ってました。
by jakiko (2014-02-12 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。