SSブログ

「R CHILD」さん [雑貨]

寒いです・・・--;
今日仕事帰り、空気が冷たくって
息をしたら、喉に空気が突き刺さる感じ、鼻の中も凍りつくような・・
耳も痛い~~寒い!!寒すぎる!!

明日も寒いらしい(ー'`ー;)
関東も雪模様らしいですね あんまり降らない事を祈ってます

素敵な雑貨店 R CHILDさんの紹介です


2014-02-071.jpg

オーナーさんも可愛らしい方ですが
ちびっ子スタッフのりゅう君も可愛らしいです~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
Jakikoが店内を撮影してましたら、りゅう君も負けじと撮影♪☆

2014-02-07.jpg

素敵な雑貨がいっぱいありました。

箸置き・・迷ったけど

やっぱり今度行ったら、お買い上げしましょうっと^^


nice!(19)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 14

だいず

可愛い雑貨見れて、ゆう君とも楽しめちゃう。
2度美味しいお店ですね♪
私も迷った時は、1回持ち帰ってやっぱり欲しい!
と感じるか忘れちゃうか…で決めたりします(^m^)
by だいず (2014-02-07 23:03) 

R.CHILD

おはようこざいま〜す♪

昨日は出勤前のお忙しい時間に
わざわざ寄って頂いて
ありがとございました(*^o^*)

お写真も素敵❤︎❤︎
嬉しいです!
ちなみに ゆうクンじゃなくて
りゅうクンでした〜笑

次回は早くお店で待機してます笑
by R.CHILD (2014-02-08 05:42) 

ハリネズミ

東京も雪が降ってます・・・・。
朝から雪かきをしたのに、すでにまた真っ白で、
今日は雪かき三昧になりそうです(><)。
アルミの食器がかわいいなぁ♪。
by ハリネズミ (2014-02-08 08:35) 

獏

降ってます 降ってます 降ってます・・・・(涙)
今日は冬ごもりです。。。

by 獏 (2014-02-08 08:47) 

jakiko

だいずさんへ

おはようございます^^
素敵な雑貨店でございましょう~♪
オーナーさんの好きを詰め込んだような居心地の良い
お店です!!
箸置き、悩んで・・でも可愛いから
今度行ったらお買い上げしようかなぁと!!
お箸も迷ったんですよね~~


>R CHILDさんへ

昨日はすみませんでした^^;
ピンポ~~ン鳴らして・・m(_ _)m

バタバタあわただしいオバちゃんですみませんでした。
今度は仕事がお休みの日に行きますね
ちょっと遅くに行きます(笑)
それと、りゅうクンでしたかぁ
ごめんなさい、訂正してお詫び申し上げます~~
コメント有難うございます(*´∇`)ノ 

by jakiko (2014-02-08 09:29) 

jakiko

>ハリネズミさんへ

おはようございます^^
雪がすごいみたいですね・・
ハリネズミさん庭の球根も春を感じていたのに
きゅうに雪で、可哀想ですね。
被害がないといいですが・・
せっかくの週末なのにね~引きこもりになりそうですね


>獏さんへ

おはようございます^^
首都圏の雪も積もりそうな勢いですね
でも広島の雪もびっくり
広島って雪がふるんですね~(@@)
by jakiko (2014-02-08 09:41) 

KINYAN0829

土曜日朝から小田原も雪です。
週2回目は本当に珍しいです。
by KINYAN0829 (2014-02-08 09:42) 

jakiko

KINYAN0829さんへ

雪が凄そうですね
事故とか飛行機の欠航など、ニュースで見てます
ダイジョウブですか?
こちらは、寒さがすごいです。
by jakiko (2014-02-08 13:57) 

はるゆうなお

朝起きたら雪が一面に~
コッコ達喜んでたよー!!
今は止んで・・シャーベットになってる~

by はるゆうなお (2014-02-08 14:00) 

jakiko

なおさんへ

雪止んで、良かったね~♪
でも凍ってたりするのかなぁ
転ばないように気をつけて
こっちはものすごくシバレテマス!!
by jakiko (2014-02-08 14:27) 

昆野誠吾

そういえばロシアの紹介とかで
ヒゲとか眉毛が凍っている人いますけど
氷点下だと身体の外に水分が出た瞬間
凍るんですよね。そんな外気を吸ったら
たしかに痛いでしょうね・・
by 昆野誠吾 (2014-02-08 17:09) 

あげぱん

jakikoさん、体調よくなった?
わたしも当分PCに座れずスマホごちゃごちゃいじってました。
お布団で。。これもうつ?(^_^;)
今朝ね・・びっくりよーカーテン開けたら雪景色☃
喜んだの(一瞬)の束の間で・・道路真っ白でどんどん降るから屋根からバサバサ雪の塊落ちてきて、危ない!
小窓から隣の屋根の積もった雪見たら10センチは積もってたなぁー
jakikoさん地方では、可愛らしいもんでしょ(^_^;)
でも雪積もるとちょっとしんどいですね。。実感しました(一日でも)ごめんね。

jakikoさんちのごはんやお料理のアップ写真が大好きです!
温かくなります。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
by あげぱん (2014-02-08 19:26) 

jakiko

昆野誠吾さんへ

こんばんわ^^
雪大変でしたね
45年ぶりの大雪だとか・・
Jakiko地区だと30cmなどは、日常茶飯事なんですが
東京だと、本当に大変な事なんだなぁ~と
ニュースを見て感じてます・・
こちらはとっても寒くって、マイナス20度とかですよ~~
鼻毛も凍る寒さです。(^^;)
by jakiko (2014-02-09 17:52) 

jakiko

あげぱんさんへ

こんばんわ^^
雪は大丈夫でしたか?
いつも降らない所だと、本当に大変ですよね
少しでも北国のJakikoを思い出していただけたなら
嬉しいですわぁ・・こちらは冷えてまして
ストーブを背に動けましぇん・・・服を5枚ぐらい重ね着しても寒い
早く春が来ないかなぁ~と祈ってます

外は雪でしょう~出かけるのも億劫でして
お恥ずかしいご飯ですが、UPしてますよ(汗)
あげぱんさんも風邪ひかないように気をつけてね~
この歳になると治りずらいよ~~(´∀`;A
by jakiko (2014-02-09 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

potato料理~^^寒いです・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。