SSブログ

何ブログ? [日常]

皆さん、今日もJakikoのブログに来ていただいて
有難うございます 感謝でございます・・・

しかし雪ばかりだし・・地味な生活のJakikoはブログネタが無いのが本音です

とりとめのないブログですが、お付き合いください

今日はお日様の写真

P1163081.JPG

暖かいぞ~~

本当は、寒いんだけどね

P1163079.JPG

青空を見るだけで、心が温かい

ところが・・お日様はすぐ雲隠れ

また雪が降り始めるの

ちょっと~~~お日様さんよ、今日は晴れで、喜んでいた私の心を折らないでよ[たらーっ(汗)]

話、ドンドン変りますが、

昨日、新年会があったんだよ

Jakikoの他は誰も飲まないので、ビールの瓶を独り占め

ゴクゴク呑んで・・暴言はきまくりだった記憶が、少しづつよみがえり[あせあせ(飛び散る汗)]

気のせい 気のせい 気のせいだよね って思おう(ー'`ー;)

仕事に行くのが怖い

気が重たい


余興で

P1163078.JPG

ファックスが当たったんだよ

ありがたやぁ


またまた話変わって・・

P1163082.JPG

ニベアなんだけど

セレブ御用達らしい「クレームドウ・ラ・メール」ってのがあるんだって


3万以上するクリームの成分が、ニベアの成分に良く似ているんだと


3万のクリームは無理だけど、400円くらいのニベアなら、私にも買えるわぁ

ついでに

P1163083.JPG

50円のフェイシャルシートマスクも買ってみた

昨日の夜、いつもの化粧水にニベア塗り塗りしてみたら、朝ツルツルしているかも~~


オバちゃん頑張ってます



((((;-”-))))さ 寒いですか?


無駄なあがき・・・かしらね







nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 10

はるゆうなお

そうそう!!
ニベア青缶ね^^
ワタシもその情報を知って
年末買ったよ~^^
確かに翌朝しっとりだよね
コレはいいよねェ~
コレで十分です ワタシは

by はるゆうなお (2014-01-16 14:52) 

昆野誠吾

美しい空と太陽の輝きですね。
事務所でPC相手にカタカタやっていると
他の場所ではこんな清々しい空が
拡がっているだ~と「ふぅ」ってため息出ちゃいます(笑
by 昆野誠吾 (2014-01-16 17:56) 

獏

たまには はじけちゃいましょうね~(^w^)☆

by 獏 (2014-01-16 20:17) 

まりっぺ

私もお嫁ちゃんから、ニベアの情報を得たので
最近購入して使ってます^^
お手頃価格な上、しっとり感がいい感じ^・^
by まりっぺ (2014-01-16 21:14) 

銀狼

酒飲んで、ちょっと毒吐くくらいはいいんですよ^^
私なんて仕事中に素面で毒吐いて(素面なのは当たり前か)
会社に睨まれてます(苦笑)
by 銀狼 (2014-01-17 02:10) 

jakiko

なおさんへ

あれこれと色んな物を試しているけど
お高い物は長続きしない なにせ貧乏だからね
通販も注文するのも、最近は面倒・・
私、どんどん枯れていく~♪
ニベア塗りぬりしましょう(;ω;)
by jakiko (2014-01-17 10:50) 

jakiko

昆野誠吾さんへ

スカッとした青空もつかの間でした。
すぐに雪雲に・・(--;)
青空の時は空気が冷たくって
目が一瞬で覚めました。
by jakiko (2014-01-17 10:53) 

jakiko

獏さんへ

へへへッ~♪ はじけすぎかも~^^

by jakiko (2014-01-17 10:54) 

jakiko

まりっぺさんへ

こんなお安くて良いなんて^^
しみ、しわ、たるみ、このお顔に塗り塗りして
少しは若返れたらいいんですが
お安いので、おしみなく使えるのがいいです。
by jakiko (2014-01-17 11:00) 

jakiko

銀狼さんへ

私の他は、皆しらふ
皆、酔っていたらいいのに・・・(^^;)

お仕事大変ですよね~^^
頑張って下さいね。

by jakiko (2014-01-17 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。