SSブログ

世界のビールの後にはベルギービール♪ [日常]

雪と格闘が続くJakiko夫
私は、ストーブの前に丸くなってます(笑)



手伝おうかって言っても、夫が「いいよ」って言うので、お言葉に甘えております。

(・・。)ゞ テヘ 完全に怠け者になってますわぁ

CIMG3851.JPG

物置にこんなに積もっている雪

CIMG3852.JPG

ガーデン小屋もこんなになっちゃってます(@@)

今、夫が下している最中なのだ・・ありがたや~~っ

雪かきに奮闘している夫に

妹っ子ちゃんから夫に誕生日プレゼントが届いたわぁ♪

P1133074-001.JPG

ベルギービール♪

P1133075-001.JPG

ベルギービールの中でも特に夫がすきなのが、

「Leffe」

P1133076-001.JPG

「CHIMAY」には、専用のグラスも入っていました。

色んなベルギービールが9本 

夫も大喜びですわぁ


妹っ子ちゃんは、年末には世界のビールを贈ってくれていて

P1133073-001.JPG

こちらはお正月に、皆で、美味しく頂きました^^

その時に、夫がベルギービールが好きだと言っていたようで、今回お誕生日に贈ってくれたみたいです。

優しい娘達に、感謝ですね・・

ありがとうm(_ _)m

nice!(25)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 20

KINYAN0829

ちゃんと覚えていて送ってくるとは、
妹っ子ちゃんいい子ですね!(^^)!

by KINYAN0829 (2014-01-13 13:41) 

獏

ご主人様 雪下ろしお疲れ様です^^)☆
しかし凄い雪ですね(驚)
妹っ子ちゃん 素敵だなぁ~ウルウル~☆
シメイは修道院で作られてるんですよね^^)

by 獏 (2014-01-13 15:23) 

シラネアオイ

こんにちは!
この雪は凄いですね!
このまま春までは持ちませんね!
放置すると崩壊しますよ!
御主人お疲れ様です!!
by シラネアオイ (2014-01-13 15:55) 

昆野誠吾

色々な味や雰囲気を楽しめていいですね。
これらの空き瓶はコレクションして
2度楽しいですね♪
あれ?捨ててます?
by 昆野誠吾 (2014-01-13 17:33) 

銀狼

借りている駐車場が全然除雪をしてくれないので、
今日は一人でコツコツと除雪したのですが・・・
明日は確実に身体中悲鳴を上げていることでしょう(苦笑)

by 銀狼 (2014-01-14 00:36) 

hypo

雪下ろしも大変ですね~お疲れ様です。
嬉しいプレゼントですね、羨ましい…、誰もくれないので自分で買います(*^^)v
by hypo (2014-01-14 05:42) 

はるゆうなお

妹ちゃんも 優しいねェ
ご主人 涙流してる?^^
雪かきで疲れた後の・・一杯
格別だね!

by はるゆうなお (2014-01-14 16:56) 

jakiko

KINYAN0829さんへ

本当にありがたい事です。
子供達に感謝です
by jakiko (2014-01-14 18:03) 

jakiko

獏さんへ

北海道もすごい寒くって・・マイナス11度とかでしたが
夫が雪かきの後、頭から湯気がでてました・・
大仕事の後の1杯は美味しかったようです
by jakiko (2014-01-14 18:05) 

jakiko

シラネアオイさんへ

このままだと倒壊しそうですよね~^^;
屋根の上は1メートル20センチ以上あったようです。
今日もまだ降っています・・雪に殺されそうです。
by jakiko (2014-01-14 18:08) 

jakiko

昆野誠吾さんへ

瓶が可愛くって・・捨てるのがもったいない
けど、とっておいても何に使ったら?^^;
もう少し取っておいてみます
アイデア募集中!!
by jakiko (2014-01-14 18:11) 

jakiko

銀狼さんへ

夫も筋肉痛だと言っております。
毎日、毎日、よく振りますよね・・(--;)
通勤時間も倍以上かかります。
明日も30分早く出勤・・早く春になんないかな
by jakiko (2014-01-14 18:15) 

jakiko

hypoさんへ

下の子は、面白いお酒があると送ってくれます。
可愛いやつです^^
夫も雪降しの後、美味しそうに呑んでましたわぁ~♪


by jakiko (2014-01-14 18:19) 

jakiko

なおさんへ

すごい雪で・・(--;)
雪のない所に、引越ししたいよ~~
夫も、筋肉痛で身体が痛いって
お父さんはダイジョウブかな・・?


by jakiko (2014-01-14 18:21) 

だいず

わぁ。ハンパないですね。
関東も明日雪の予報が出てるのですが
どうなることやら…。
1㎝積もっても、大騒ぎしそうな予感…@@
by だいず (2014-01-14 19:40) 

johncomeback

仕事を完全リタイアしたら、北海道に帰ろうかと妻と話して
いますが、この雪を見たら・・・ でも僕の故郷は伊達、妻は登別だから、こんなに降らないなあ。
by johncomeback (2014-01-14 20:58) 

あげぱん

ページ開いた時ね。。
最初の画像の白ーいふんわーりしたところしか画面に入ってなくて美味しそうなもの作ったのかなぁ~♥と(^_^;)
スクロールして見たら・・・
小屋の屋根に積もった雪で・・ビビっクリしました(´Д`;)
旦那さま大丈夫でしょうか。。マジ心配になってきます。
でもプレゼントでパワー出ましたね!

姉っこちゃんも妹っ子ちゃんも本当にjakikoさん夫妻の愛情の中に育てられたのですね~☆.。.:*・
優しい子供もさんたちで羨ましいですよ♥
うちは育て方間違ったのか・・とくにボンからはいつも何もなーい・゜・(ノД`)・゜・
あれだけ手塩にかけて育てたはずなのに~☆⌒(>。≪)
by あげぱん (2014-01-14 23:23) 

jakiko

だいずさんへ

すごい雪でしょう~^^;
ギブアップ~助けて!!って感じです。
例年の1、9倍の積雪だそうです
だいずさんの所は雪が降らないといいですね
by jakiko (2014-01-15 18:00) 

jakiko

johncomebackさんへ

伊達や登別はほとんど降らないと思いますよ^^
私達も伊達に移住したいなぁと思ってます~♪
登別もいいですね・・
宝くじ当たらないかなぁ~^^

by jakiko (2014-01-15 18:05) 

jakiko

あげぱんさんへ

すごい雪でしょう~
よくこんな所で生きていると思うわ(--;)
夫は雪かきで、風邪ひいたようです。
老人になったら、こんな所には住んでいられないと
シミジミ思ってるんですよ

ボンさんもお土産買って来てくれるじゃないですかぁ
お嬢さんもいつも素敵なプレゼントだし~♪
あげぱんさんの趣味を良く解ってるなぁ~と感心してますよ
ボンさんも初給料で、きっとあげぱんさんにサプライズがあるんじゃない~~♪

by jakiko (2014-01-15 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

続天国からの・・・何ブログ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。