SSブログ

続天国からの・・・ [お出かけ]

今日も雪が降ってます・・
夫は雪かきで筋肉痛だそうです。

天国からの地獄は先日のブログでお分かりかと・・

1泊して家に帰ったら・・50センチの雪が降っていた。

では天国・・・はと言うと、

ベニシアさんの映画を観に苫小牧市にはるばる来たから
苫小牧市から、あと30分くらいで、登別温泉(*^m^*) ムフッ

CIMG3793-001.JPG

CIMG3794-001.JPG

地獄谷

せっかくならと、登別温泉に1泊したの・・

1月は、夫も私も誕生日なんです・・2人合同の誕生会って事で(*^m^*) ムフッ

姉っ子さんが、結婚30周年を記念して、2人にお祝いだよってお小遣いをくれたので
せっかくだから・・・使わせてもらいました。


お料理はバイキング

CIMG3795-001.JPG

あれこれ取ってみました。
CIMG3797-001.JPG

ズワイガニの食べ放題 2人で頑張ったけど9本が限界でしたわぁ

CIMG3798-001.JPG

ラーメン・・まだ食べるの~~^^; 

お腹パンパンだけど デザートは別腹^^

CIMG3800-001.JPG

デザートも いっぱい食べました。ほとんど私が食べましたわぁ

こんな冬にお客さんはいないかと思ったら、アジアからの観光客がたくさん来てましたよ

お風呂に入っても、あちらの言葉しか聞こえず

韓国語や中国語・・だと?

私、日本にいるんだよねって?・・・(´∀`;A

変な感じでした。

北海道の何処が良くって、来たのか、聞いてみたいけど

何せ、韓国語も中国語もわかんないからね~(^^;)

あちらの方のマナーが悪いとか言われてるけど、そんなに気にはならなかったです。

お風呂で大の大人が数人で泳ぎだした時は、びっくりしたけどね・・それくらいはね・・Jakiko寛容だし・・(ー'`ー;)


とりあえず

こんな冬に北海道へいらしてくださるアジアの皆様に感謝

有難うございます。

コマッスムニタ~ シェイシェイ~ m(_ _)m



nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 8

昆野誠吾

いや~素晴らしい天国じゃないですか♪
バイキング、節度ある取り方で大人ですね。
私ごっちゃり持ってきちゃって食べきるのに
苦労して美味しいを通り越しちゃいます^^;
でもカニあったら8割方カニばっかりかも(笑
by 昆野誠吾 (2014-01-12 18:49) 

KAZU

jakikoさん、こんばんは。
9月にベニシアさんの映画に行ってきましたー。綺麗な景色ですばらしかったですね。バイキングの蟹、無口になってたんまり食べたいですね(*^_^*)
やはり北海道は素晴らしい。温泉と美味しいもの、天国です。
by KAZU (2014-01-12 20:13) 

はるゆうなお

なんて 親孝行な姉っ子ちゃんなの!!
幸せだね~アッコちゃん^^
デザートは別腹だね~^^

by はるゆうなお (2014-01-12 20:31) 

jakiko

昆野誠吾さんへ

天国でしたよ~^^
お風呂も広くって・・気持良かったです。
バイキングは色んな物を選べて、楽しかったです・・
カニは無口になりますね
綺麗に実がはずれると、嬉しくって、ドンドンむいてました。
幸せでしたわぁ・・・家に着くまでわ^^;
by jakiko (2014-01-13 07:27) 

jakiko

KAZUさんへ

ベニシアさんの映画良かったです
綺麗な景色にベニシアさんのお庭や生活は憧れますね
最初は、観た事ある映像ばかりだなぁ・・と思ってたけど
そのうちに綺麗な映像に引き込まれ・・ベニシアさんの言葉に
ジ~~ンときてしまいました。
映画館まで2時間近くかかるので、諦めようかと思ったけど
行って良かったです^^
by jakiko (2014-01-13 07:33) 

jakiko

なおさんへ

本当に・・うっうっ涙
良い子なのよ、とんびが鷹産んだ^^
ありがたいほど良い娘です。
神様が私にくれたプレゼントかなぁ
by jakiko (2014-01-13 07:46) 

獏

ご夫婦でお誕生会 素敵ですね~☆
お嬢さんの優しさが・・・涙
私も見習わなくては・・・(汗)
昨年夏に登別温泉に行って
凄く凄く感動したのを思い出しました☆
また行きたい場所のベスト3です!


by 獏 (2014-01-13 09:11) 

jakiko

獏さんへ

私も娘を見習わなくては・・(^^;)
親不孝もんなんで(汗)
登別温泉は私達夫婦が大好きなところなんです。
今年はあと何回行く事になるのか・・
もっと北海道の色んな所や全国を回ってみたいんですがね
by jakiko (2014-01-13 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。