SSブログ

カレンダー [買い物]

あと4日で11月も終わる・・・

焦りますね なにやら気ぜわしい

あれも、これも、あぁ~~

お掃除リストを作って・・掃除も、もうそろそろ始めていかないと・・

何から始めていいやら・・・(゚_゚i)タラー・・・

カレンダーを買ったよ じゃなく雑誌の付録

2013-11-25.jpg

はるゆうなおさんがカレンダーの記事をブログで見たので

私も購入

「私のカントリー」

なおさんも言ってたけど カレンダー狙いの購入

はるゆうなおさんのお母さんが作ってくれたカレンダーホルダーは

私のカントリーのカレンダーサイズなんです






nice!(28)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 11

庭守

風邪は大丈夫ですか

うちもそろそろカレンダーを準備しないと!と思いました
それから年賀状も買わないと・・・
ホント年末が近づくと気持ちが焦りますね^^;

by 庭守 (2013-11-26 13:54) 

jakiko

庭守さんへ

なんとか風邪も治りつつあります。

そうなんですよね 気持ちばかりが焦って・・
年賀状もまだでした。早く用意しなきゃ
なにから始めたら良いのか・・困ってます。
by jakiko (2013-11-26 16:03) 

昆野誠吾

ああ~同じのだ~と思ったら
はるゆうなおさんのお母さん作ですね!
これ非売品でレア度激高です^^
by 昆野誠吾 (2013-11-26 17:51) 

jakiko

昆野誠吾さんへ

はるゆうなおさんと御そろいです^^
お母さんが作ってくれたものなので
大事にしてます。宝物ですね

by jakiko (2013-11-26 19:03) 

はくちゃん

こんばんは〜
コメントいただきありがとうございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-11-26 20:00) 

はるゆうなお

おっ!!
アッコちゃんも 私カンgetしたね~(^o^)v
お揃いだね~
実家のは…赤いのだったかな?
お母さんの部屋に 青いのとか
アン&アンディもあったような…(^_^)
早いよね~
もうすぐ 師走だよね~
by はるゆうなお (2013-11-26 21:40) 

jakiko

はくちゃんさんへ

おはようございます^^
こちらこそ訪問&ナイスありがとうございます


なおさんへ

私のカントリー買ったよ^^
久々に本も見たけど、素敵なお家がいっぱい!!
アンとアンディはお母さんが好きなモチーフだったよね♪

しかし本当に1年経つのがあっという間だね
なんか早すぎて・・・・・(゚_゚i)タラー・・・


by jakiko (2013-11-27 04:44) 

だいず

カレンダーホルダー、おしゃれアイテムですね。素敵♪
あ、来年のカレンダーまだない!!
と気づきました@@
買わなきゃ∼!
by だいず (2013-11-27 17:13) 

ameya

そうですね。もうそろそろカレンダーも用意しないといけないですね。
by ameya (2013-11-28 09:33) 

あげぱん

「私カン」に毛塚千代さんも掲載されてるので私も購入しましたよ❦
カレンダーにもお勝手~ベランダのドアも載ってましたぁ❤
by あげぱん (2013-11-28 20:24) 

jakiko

だいずさんへ

だいずさんはどんなカレンダーをお買い上げになるのかなぁ~
今年も1ヶ月ちょっと・・色々用意しなきゃいけないですね
頑張りましょう~

ameyaさんへ

カレンダーは一昔前は、色々貰ってましたが
今は購入する方も多いですね
お店に色んなカレンダーが並ぶと迷っちゃいますね

あげぱんさんへ

毎年この時期は「私カン」買います・・
いつもの行く本屋さんでは、売れきれていて
違う本屋で見つけて買いました・・
この時期は皆さん、カレンダー狙いで購入するんだろうね
あげぱんさんは千代さんに会った事があるんでしょう?
いいなぁ・・

by jakiko (2013-11-29 07:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。