SSブログ

久々に遊んだど~~~^^ [お出かけ]

Jakikoはせわしない日々を過ごしてます

昨日は仕事のお勉強の為に札幌へ・・終わったら、札幌でショッピングして帰ろうと思ってたら・・
夕方から、今度はお店に・・(;ω;)

出勤するパートさんが風邪で具合が悪いという事で
私が出勤する事になりました。

朝の8時に家を出て・・帰ってきたのは夜の10時・・
夫はホットモットの海苔弁を食べていました・・ごめんよ夫

今日はひーさんと約束していたので 希望休を取ってました

古道具「前田」の今期の営業日が最後だったので・・

行きたかったのですが・・

雪がすごいみたいので  断念したの


2013-11-283.jpg

Jakiko地区の朝の雪・・枝に綿が乗っかったみたい 

左のふっとい足に履かれているのは、今年お買い上げしたブルーのブーツだよ



前田に行くのを断念したJakikoとひーさんが行ったのは

10月にオープンした

「NORTH FARM STOCK」

2013-11-28.jpg

素敵なお店ですよ~~

ぜひお近くにお越しの際は、寄ってくださいまし

その後・・行ったのは「かくれ家」

2013-11-281.jpg

かくれ家も冬景色

ここも冬はクローズになりますの(;ω;)

ちょこっとお買い物しました・・今度載せますね

 
その後、コストコ

2013-11-282.jpg

コストコでは初めて シラス買ってみました

熱々ご飯にてんこ盛りして食べたいわぁ











nice!(18)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 7

あげぱん

こんばんは(*^_^*)
せわしない毎日・・jakikoさん痩せたんじゃない?
わたしも結構せわしなく毎日バタンきゅうだけど
食欲だけはあるので~ポンポコダヌキだぁ。。
北海道の景色の中に素敵なカフェ・雑貨屋さんが佇んでると
物語のシーンです♡♡
シンプルでナチュラルなおしゃれなカフェですね~❦
シラスは大好きよー♪
jakikoさん新しいブーツでどちらにお出かけかなぁ♪
白い粉雪に映えるね~❅
by あげぱん (2013-11-28 20:19) 

銀狼

私も妙にせわしない日々を・・・^^;
事情があって札幌を離れているのですが、
帰ったら寒いんだろうなぁ。。。^^;
by 銀狼 (2013-11-28 23:34) 

シラネアオイ

今晩は!
千歳も降ったよ~!!
by シラネアオイ (2013-11-28 23:42) 

jakiko

あげぱんさんへ

痩せないです(;ω;)
ここで倒れては・・と思い!!
体力つけねばと、食欲全開だもん
動いているのに・・カロリー消費しないよ
私の好きなお店は冬の間はお休みするお店が多いの
寂しいわぁ~ 春まで冬眠!!
シラス美味しいね カルシュームたくさん摂らねば
骨粗しょう症になったら困るもんね
健康診断で・・去年より、数値が落ちたの~(汗)


銀狼さんへ

寒いですよ~~!!
骨身に染みるって感じです。
雪もとうとう根雪みたいです~


シラネアオイさんへ

千歳も降ったんですか?
千歳は雪があまり降らないイメージです

by jakiko (2013-11-29 07:26) 

はるゆうなお

もう こんなに積もってるの??
雪が降ると なかなかお出かけも躊躇しちゃうよね
ノースファーム 札幌??
素敵な外観!
かくれ家いいなぁ~
コストコも最近行ってない~
しらす 美味しかった?お安いの??

by はるゆうなお (2013-11-29 08:20) 

昆野誠吾

コストコで買うシラスって
量も半端無いんでしょうね。
てんこ盛りかぁ。。。自分もしたいです^^
by 昆野誠吾 (2013-11-29 17:07) 

jakiko

なおさんへ

ノースファームストックは、新しくお店できたんだよ!!
札幌じゃなく岩見沢だよ~~^^
帰って来たら、行ってみて・・なかなか素敵なお店ですよ
雪降ったよ~~(--;)>


昆野誠吾さんへ

シラスの量ハンパありません・・
速攻、小分けして冷凍庫に入れましたの
てんこ盛りして食べたシラス丼は美味しいの一言でした。


by jakiko (2013-11-29 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。