SSブログ

今度は・・・┐(´д`)┌ [買い物]

風邪ひいて、鼻水ブー子になってます

実家から帰って、喉が痛くなり、鼻水が止まらなくなって

熱もないし・・身体は元気なのでお仕事も無事こなしてます。

こんなときにかぎって仕事が続くのだぁ・・・・休みがないんだよなぁ!!


昨日は忘年会でした

久々の外呑み 店長さんお薦めのお店に行って来ましたが
料理も美味しいし・・そのうえ店員さんが 皆さんイケメンで(*`艸´)

ほほほ・・大満足な忘年会でした。 店長がドリンク半額券も持っていて

お安くなったしね  

店長~また連れてってね~


なんて浮かれてましたが、今日の朝気がついた

なんとインターホンが壊れた。・・・(゚_゚i)タラー・・・

PB242843-001.JPG

朝一でHCに行って 買ってきました

今度はカメラ付きにしました。

PB242846-001.JPG

無事、夫が付け替えましたよ

ありがたや~~取り付け費が浮いたわぁ

この間はテレビ、今度は、インターホン・・次はナンだろ??

怖いよ~~ (_ _|||)



nice!(26)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 7

はるゆうなお

インターホン 去年突然鳴り止まなくなって^^)替えたよ~
ウチのパパさんは取り付けに手間取ってた^^)
なんでもできる ご主人いいな
風邪 大丈夫??
私は6連勤が終わって今日はゆっくり寝てましたぁ^^

by はるゆうなお (2013-11-24 16:49) 

昆野誠吾

もう忘年会シーズンですね~
あまり飲めないけどハメはずして
沢山美味しいもの食べられるので
忘年会、新年会好きです^^
by 昆野誠吾 (2013-11-24 18:06) 

銀狼

こう寒くなってくると体調崩しやすくなりますよね。。。
お大事になさって下さい^^
さて、私もそろそろ忘年会シーズンに突入するので、
胃腸だけは大事にしておかねば(笑)
by 銀狼 (2013-11-24 23:12) 

ameya

風邪ひき。。。大丈夫ですか。お大事になさってください。
ものが壊れる時って続けて壊れたりしますよね(^_^;A
by ameya (2013-11-25 09:10) 

KAZU

こんばんは。お久しぶりです。私も風邪ひきです(^_^;)咳がですぎて、背中まで痛い。つらいねー。早く治りますように。年末の家電が故障はいやですねー。続けてとか絶対やめて欲しいもんです。もう、ストーブがかかせませんか?そろそろ買っとかないと、と思って、今日灯油を買いに、行ってきました。だんだんと九州も寒くなってきました。
by KAZU (2013-11-25 18:26) 

hypo

忘年会の季節なんですね~。
昔は取引先の数だけ忘年会が有ったのですが、今では全くありません。
僕にとっては気を遣うお酒の席は苦手なので助かっていますが…。
風邪をひきましたか~、何かと忙しくなる季節、お大事に!
by hypo (2013-11-26 06:02) 

jakiko

なおさんへ

もうびっくりだよ~~
インターホンが壊れてたなんてーー;
ず~っとなり続けるのは怖いね~!!
6連勤ってすごいね~
私ならぶっ倒れるわぁ


昆野誠吾さんへ


美味しいお酒とお料理で、楽しいかったです~♪
12月になると忙しくなるので、早いかなぁと思ってんですが
忘年会しちゃおうって事に・・
忘年会はこれからが本番ですね
忘年会、クリスマス、お正月・・太っちゃいますよ^^;


銀狼さんへ

銀狼さんは体調維持はダイジョウブですか~
寒いのに慣れて来ましたか?なんて心配しておりましたが
私が風邪をひいてしまいました(@@)
これから飲み会が続きそうですね~♪
まずは胃腸を大切に・・
私もウコンのちからに力を借りて、飲み会頑張ります。

ameyaさんへ

壊れる時は続くんですね・・
年内はもう何も無い事を願ってます
風邪はだいぶ治ってきました
寒くなってきましたので、ameyaさんも風邪に気をつけてくださいね

KAZUさんへ

そちらも寒くなって来ましたか・・
あんなに暑いと思っていたのに
すっかり秋というか冬なのかしら・・
風邪がなかなか治りません
鼻の下が赤くなってきました・・
KAZUさんもお大事にしてくださいね


hypoさんへ

男の人は大変ですよね
お付き合いのお酒は気を使いますよね
Jakikoは嫌な飲み会は行きませんよ
無料なら行きますが(笑)
風邪が治りづらいお年頃なのか
ず~~っと鼻かんでおります





by jakiko (2013-11-26 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。