SSブログ

雪虫が飛んでた・・・(--;) [庭]

今日、雪虫が飛んでました・・・

あぁ・・・

ふう・・・

はぁ・・・

ため息ばっかり  伊達クルムさんが怒る(;ω;) 

急いで冬支度しないとなぁ

代わり映えしませんがJakiko庭  ネタがありませんの(_ _|||)

PA112367-001.JPG

オオデマリも紅葉が綺麗です

PA112370-001.JPG

エキナセアもいがぐり坊主

PA112364-001.JPG

ウツギも赤くなった・・・

PA112369-001.JPG

PA112363-001.JPG

この実はなんでしょう~~♪

ブルベリーじゃないよ^^

アロニア  3本あるうちの1本に実がついていた。 

話は変わって

Jakikoは、とうとう更年期がきたようです。

去年に卵巣と子宮を全鏑した私は、遅かれ早かれ更年期がくると思ってました

術後は、睡眠障害や便秘もあり、かなり苦しい時もありましたがね・・

まぁ手術しなくとも 充分更年期のお年頃ですからね(^^;)>

症状は急激な汗 ホットフラッシュ

動悸

落ち込み

急に涙が出てきたり

自分の言動がおかしいのではないかと思ったりします。

精神的にも落ち込む自分にびっくりだわぁ

なにせ明るいだけが摂りえの私なんですがね

今のところはこんな症状です

頑張らなくっちゃ~~多少の差はあっても誰でも通る路ですもんね・・

JAKIKO がんばんべ~~ と自分に言い聞かせなきゃ (; ̄Д ̄) 


nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 3

うさこ

もう雪虫が・・・そんな季節なのですね。
北海道を離れた後の夏はとても長いです。
お体大丈夫ですか?
少しでも穏やかに過ごせたら良いですね。
くれぐれもご無理なさいませんように。

by うさこ (2013-10-11 22:14) 

jakiko

うさこさんへ

雪虫飛んでました^^;
なんでしょうか・・・雪虫を見ると悲しくなる
たぶん私だけじゃないと思います・・
本州は暑いですね 桜が咲いたりしているとか・・
更年期は誰もが通る路だと思って
通り過ぎるのを待ちます(T△T)
うさこさんの温かいコメントに涙が・・
ありがとうございました。

by jakiko (2013-10-12 04:25) 

昆野誠吾

女性は皆さん大変ですね。
身体的には構造が違うから男としては
なんとも楽させてもらっています^^;
誰しもが通るみち、ということはちゃんと
クリアできるよう人間できているんですね。
励ましになっていませんが(汗
で、雪虫??って初めて聞きました~
ググって見ましたが、雪抱えた羽虫なんですね!
by 昆野誠吾 (2013-10-12 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。