SSブログ

「つくりもの市場」 [雑貨]

昨日は10日から12日までの日程で、武部建設 結ホールで開かれているイベントに行って来ました。

「つくりもの市場」です

岩見沢や札幌、千歳の作家さんが出店してました。


PA102357-001.JPG

PA102356-001.JPG

結ホールです 和風のような建物 で 落ち着く雰囲気でした・・

中の様子は写せませんでしたが、たくさんの客がいらっしゃってましたよ

アクセサリーや革小物、木工 帽子 かばん 石鹸 はんこ 多肉

まだ色々ありました。

PA122378-001.JPG

Jakikoがお買い上げした物

革のコースター かっこいいでしょう 

PA122377-001.JPG

多肉の赤ちゃん 可愛いでしょう

カッコイイと可愛いをお持ち帰り 本当はまだ欲しい物はありましたが・・

がまん











nice!(19)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 12

獏

コースター☆素敵ですね☆
多肉ちゃん・・・・単身赴任でも育ててみたい。。。

by 獏 (2013-10-12 08:54) 

紅子

こんにちは
素敵なコースターですね!

よろしければ相互リンクをお願いしたいのですが、いかがでしょうか?
by 紅子 (2013-10-12 14:37) 

昆野誠吾

革製とはステキです。
多肉植物も育つのが楽しみですね^^
by 昆野誠吾 (2013-10-12 16:14) 

あげぱん

こんばんは(*^_^*)
先日のカントリーカーニバルでも多肉ちゃんのお店はいっぱいでした✿
可愛いね~✿

雪虫って初耳でしたのでポチッしたら~雪みたいな虫さんでした。。
冬の風物詩とか。。私が見たらきっと感動するんでしょうね^^;
雪の妖精~とかありましたよ~❅
jakikoさん~わたしも30代後半で更年期2度経験していて辛かった~婦人科から始まって色んな病院に掛かりました。
頑張らなくていいよ~・・ゆったりした気持ちで毎日を過ごして欲しいです。。
by あげぱん (2013-10-12 19:05) 

jakiko

獏さんへ

多肉を育てるのは簡単らしいですよ(^^)/
北海道は冬があるので、管理が難しいですが
本州の気温なら大丈夫みたいですよ
お水も2週間に1度、霧吹き程度でダイジョウみたいですし
ぜひ挑戦してみてください
by jakiko (2013-10-12 19:35) 

jakiko

紅子さんへ

テヘッ~♪コースターにお酒のグラスを置こうかしら・・
リンクありがとうございます^^
とっても嬉しいです。
手が早く治るといいですね^^
ご自愛くださいね
by jakiko (2013-10-12 19:39) 

jakiko

昆野誠吾さんへ

革って、なんかゴージャスな感じですよね
しかも大人の雰囲気・・(^^)>
多肉は可愛いし、育てるのが簡単ですよ
by jakiko (2013-10-12 19:41) 

jakiko

あげぱんさんへ

ありがとうございます・・
優しい言葉に涙がでます
人には見えない心や身体の不調って
どうしていいか解りませんね・・・
ゆっくり自分と付き合うしかないもんね^^
涙が出るのも、落ち込むのも、身体の不調も
今の私が通らなきゃならない路なんだよね

雪虫が飛んでると、もうすぐ雪が降るサインなんですよ
私にしたら、妖精というより 悪魔だわ・・(´∀`;A
あげぱんさんも身体に気をつけてね

by jakiko (2013-10-12 19:54) 

はるゆうなお

雪虫飛んだら いよいよだね^^
体調 私はこれからで アッコちゃんの辛さは分からないケド
好きなガーデニングをしたり
雑貨屋さんやイベントに行ったり
お仕事もあって大変だけど
心落ち着く 好きなこともしながら・・過ごしてね。

by はるゆうなお (2013-10-13 19:43) 

jakiko

なおさんへ

ぐっと冷えこんできたよ^^;
もうそろそろタイヤも交換しなきゃならない・・・
体調っていうより・・気持ちがついていかないほうが
辛いかも~~私ってオッチョコチョイだしね
仕事も大変で、辞めたい気持ちが大きくなってます。
なおさんもお仕事初めて家事と子育てに大変だと思うけど
頑張ってね^^ 無理せず・・・
by jakiko (2013-10-15 07:04) 

庭守

革のコースターとは!うーん、渋カッコいいです!

庭守もたいした暑さでもないのに時々
多量の汗が出ます
もしかしてホットフラッシュでしょうか?!
みんな通る道だと思ってお互い気を楽にいきましょう♪^^
カラダを冷やさないようにご自愛ください

by 庭守 (2013-10-15 15:41) 

jakiko

庭守さんへ

庭守さんもホットフラッシュかも?
急に汗が出るんですが・・かと思うと寒くなったり
あぁ自律神経がおかしいのよね~^^;

そうよね 皆通る路ですよ
気楽にいきます~~
庭守さんもお身体気をつけてね
by jakiko (2013-10-16 05:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。