SSブログ

フラワー&アンティーク Firenzeに行って来ました^^ [雑貨]

3日と4日の2日間あったFirenzeのイベントに行って来ましたよ。

Jakikoは4日の日に行って来ました。

たくさんの作品がありました。

ステンドグラスや木工、陶芸、アクセサリー、革小物、お洋服も・・

とにかく、素敵な作品に「すごいね~^^ 可愛いね~^^」の連発でございました。

イベントの様子は写真が撮れませんでしたが Firenzeさんのお庭を

CIMG3747.JPG

CIMG3748.JPG

これ欲しかったなぁ

CIMG3750.JPG

CIMG3751.JPG

この棚にある なんちゃってアンティーク ステンドグラスをお持ち帰りしました。

いわゆる現行品ってやつでございます(^^;)

しかしお外にありましたので・・アンティーク風にはなってます(´∀`;A

イベントで20パーセント引きでしたぁ~~^^



来年、夫にマルシェ小屋を作ってもらおうと思ってます。そこの窓に使おうかと

マルシェ小屋・・・意味不明でしょうが 私の頭の中には設計図が完成しておりますの~^^


Firenzeさんのお店も、とても素敵なの 欲しい物がいっぱいだけど

最近、オッチョコチョイになってて・・お金が勢いよく飛んでいくの~~

┐(´д`)┌ ┐(´д`)┌ ┐(´д`)┌

お金は天下の回り物・・また回ってきて欲しいけど  なかなか戻ってきてくんないのよね~~

CIMG3745.JPG

CIMG3746.JPG

今日は22度と過ごしやすかったので、草むしりをしてました。

すっきりしましたね~~(*´∇`)ノ 

まだまだ niwa作業 いっぱいあるのよ・・・

ガーデニングには終わりがないの












nice!(24)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 14

昆野誠吾

自分、ステンドグラスが大好きです。
かといって集めている訳でもなく
小学校の時に図工でやった作り方を
覚えている訳でもなく、でも好きなんです。
なんかこう・・透過した光が神々しくて^^
by 昆野誠吾 (2013-10-05 17:01) 

獏

確かに回ってきませんなぁ~(涙)(@@;)))
どこに溜まっているんだろう~☆

by 獏 (2013-10-05 19:52) 

はるゆうなお

2番目の写真の ワタシもこんなのほしいなぁ・・・
マルシェ小屋!
アッコちゃん ついにshopするの~??
ステンドグラスはめたら・・素敵だろうね~♪
楽しみ
by はるゆうなお (2013-10-05 21:06) 

jakiko

昆野誠吾さんへ

教会のステンドグラスとか綺麗ですよね^^
神々しい感じ・・わかります
とは言っても、テレビとかでしか見たこと無いですが
外国のすんごいステンドグラスの教会とか行って見たいです

by jakiko (2013-10-06 06:35) 

jakiko

獏さんへ

ほんと・・(--;)
どこかで留まってますね
私はせっせと回してます・・・
我が家のお金は留まることを知らない
by jakiko (2013-10-06 06:38) 

jakiko

なおさんへ

私も欲しかった^^
けっこうなお値段で、手が出せない
ベビーバスもあったよ♪
5万円でした・・・20パーセントでも4万円は買えない
ショップなんて・・・
ただ小さい屋根つきの棚みたいのを作ってもらおうかなぁ

by jakiko (2013-10-06 06:43) 

akko

すごく素敵なお庭~^^*
洗面もベンチ?も素敵すぎ♪
ステンドのついたマルシェ小屋、どんなのかなぁ~^^楽しみです♪
だんなさま、小屋も作れちゃうんですね!
すごい~!
by akko (2013-10-06 10:21) 

あげぱん

おはようございます☀
とっても素敵なショップ&ガーデンにうっとりですよ~❦
現行品が外にあってアンティークになってるって・・・
そうだよね^^ jakikoさん本当におもろいわー♪
マルシェ小屋に入ったステンドグラスみるのまた楽しみです✲
旦那さまが小屋を作るって言うのが凄過ぎます・・(゜_゜)
楽しい楽しいガーデニング時間いっぱーい楽しんでね♪
こちらはアップ楽しみにしてますよ✿✿
by あげぱん (2013-10-06 10:26) 

jakiko

akkoさんへ

とても小さいお庭でしたが・・
さすがショップのお庭!!ぬかりない
素敵なお庭でした(^^)/
洗面台みたいのは、白もありましたよ
欲しかったけど・・諭吉が数枚ないと買えません(@@)

by jakiko (2013-10-06 13:02) 

jakiko

あげぱんさんへ

ショップもお庭も素敵でした^^
よそ様のお庭を見ると、Jakiko庭がへなちょこぶりが
気になるのよ~(--;)>
今年のシーズンは、もうそろそろ終わりだから
来年は本腰入れて頑張るぞ~~
って毎年言ってるような・・・(笑)

マルシェ小屋は簡単なの~たぶん^^;
私では作れないけどね
by jakiko (2013-10-06 13:08) 

よーちゃん

マルシェ小屋???
私にはどんなんか想像できませ~ん・・・(苦笑)
by よーちゃん (2013-10-06 18:43) 

だいず

金は天下のまわりもの。
貯めてる場合じゃないですね( ̄▽ ̄)
by だいず (2013-10-07 00:21) 

jakiko

よーちゃんさんへ

たぶん、これを見た方は全員わかってないと
思います~~^^;
by jakiko (2013-10-07 16:46) 

jakiko

だいずさんへ

そうよ~~^^
だいずさんのお給料もパ~ッと使ってね~~
by jakiko (2013-10-07 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。