SSブログ

ロングパリッシュ [カフェ]

今日は久々の青空でした・・・
空は遠く・・イワシ雲・・すっかり秋の空


仕事が終わってから千歳にあるロングパリッシュさんに行って来ました。

2013-09-06.jpg

1年ぶりの訪問でした♪

2013-09-061.jpg

お庭のお花は終わってしまっていましたが・・ギボウシやグラス類が見ごたえがありました。

毎年お花の時期を逃してしまいます・・(_ _|||)

来年こそはお花の時期に行きたいです

2013-09-062.jpg

お庭には水路があり、大きな木が木陰を作り 今年の暑い夏には癒しの場所だったでしょう~

アンティークの家具や雑貨など、素敵な物がたくさんあります

アンティークのステンドグラスのドアが欲しかったぁ (^^)>

お店や庭ではお茶もできますよ お近くの方、空港に近いので、北海道に来られた方はぜひこちらに寄ってみてください・・・
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 6

あげぱん

素敵なところいっぱいですね~♪
空港の近くにあると言う事は飛行機も見える?^^

娘が月末に北海道旅行するそうです。。
着いて行きたいわぁー!
寄りたいとこいっぱい!
アンティークステンドガラスのドア憧れます。
見てるだけでしあわせねー♥
jakikoさんいつかお迎えしてね~^^♪
by あげぱん (2013-09-06 21:34) 

獏

北海道はもう秋の空気なんでしょうね~(@@;)))

by 獏 (2013-09-07 04:59) 

jakiko

あげぱんさんへ

こんにちわ^^
娘さんが北海道へ~~(^^)/
一緒に来たら良いのにぃ!!!
何処を回られるのかしらん 月末って事は
すっかり秋だね~♪収穫の秋だから美味しい物を食べて欲しいなぁ

今度はあげぱんさんも来てね
Jakikoは夏の頃がお薦めですよ
お花が好きだから、勝手なお薦めですがね~(´∀`;A

by jakiko (2013-09-07 09:54) 

jakiko

獏さんへ

すっかり秋です・・・
9月の末には山は初雪が降るんですよ(--;)>
早い・・・

by jakiko (2013-09-07 09:57) 

はるゆうなお

ロングパリッシュ 素敵だよね~
ポイントカードが
お財布に 入ったまま^^
また行きたいなぁ・・
お仕事終わってから千歳までって
パワフルだっ・・・

by はるゆうなお (2013-09-07 12:09) 

jakiko

なおさんへ

仕事終わってから、ひーさんに連れてってもらったの
パワフル50代でしょう~(笑)
帰って来たら行きましょう^^
すごい素敵でした
by jakiko (2013-09-07 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。