SSブログ

ロングパリッシュでお買い上げした物~♪ [雑貨]

こんにちわ^^

今日は雨です。しかも寒い・・(;ω;)
長袖しっかり着込んでます しかも厚手の・・
まったく 天気さんよぉぉぉぉ(怒) [晴れ]さんを出しておくれー

人間って勝手なもんで、暑いとブーブー、寒くってもブーブー
最近の気候は、地球がわがまま人間に喝いれてるのかも

昨日の晴れで庭の土も乾きかけたとおもったのになぁ~~
レンガの小路がまったく進みません・・・


さて昨日行った「ロングパリッシュ」でお買い上げした物を紹介します

本当はアンテークの家具が欲しかった・・ステンドグラスのドアが欲しかった・・・

P9072135-001.JPG

2013-09-071.jpg

レースのコースターとオリーブオイルを入れようと思ったガラスのビン?
何ビンって言ったらいいんだろう・・(´∀`;A  私ってば言葉が出てこない・・


お買い上げ続きで

こちらは先日、店長さんと長沼ドライブに行った時に
カントリーバーンでお買い上げしたグラス

2013-09-07.jpg

作家さん手作りなので味があるグラスでしょう~
何を盛ると良いかなぁ アイスとか涼しいデザートを入れるとよさげだわぁ~~
と思ったけど、使用する前に寒くなっちゃったなぁ・・・
nice!(18)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 14

獏

もう長袖ですか?????(@@;)))

by 獏 (2013-09-07 14:08) 

シラネアオイ

こんにちは!
こちらも土砂降りの雨ですよ!!
by シラネアオイ (2013-09-07 15:57) 

西湘の風0829

小田原は、朝から曇りで昼前から日が出てきて蒸し暑くなっています。
by 西湘の風0829 (2013-09-07 16:14) 

昆野誠吾

ガラスは本当に美しいですね。
特に細工の施されているものは
実に魅力的です^^
by 昆野誠吾 (2013-09-07 16:22) 

akko

レースかわいい♪
手作り感のあるグラス、素敵ですね^^
アンティークの家具、ドア、すごい値段がしそう~(@_@)
でも憧れます~^^
by akko (2013-09-07 22:30) 

あげぱん

こんばんは(*^_^*)
オリーブoilのディスペンサーはお料理上手のjakikoさんには
必需品ですね♪♪
レースのコースターはカントリーなテーブルによく似合って
とてもハイセンスなデザインですね~❦
手作りなガラス器~素敵です✲
再生ガラスで作られてるのかな~?この色味・・♥
光が入るとテーブルに波のように映る模様ができて綺麗よね~♪
こちらは朝晩めっきり涼しいですが、今日も一日蒸し暑く半袖・・(・。・;で
・・・・・今も半袖でちょうどいいよー!
by あげぱん (2013-09-07 23:36) 

はるゆうなお

長袖??
レースのコースター オシャレだね~
グラスもいい味出てるっ
「続きは・・」って機能 すごい~
今度教えて^^

by はるゆうなお (2013-09-08 09:36) 

jakiko

獏さんへ

昨日は寒かったですが、今日はあちい~です^^

by jakiko (2013-09-08 16:15) 

jakiko

シラネアオイさんへ

結構な降りでしたね・・
雨ばかりで、家の中もジメジメしてますね
今日は晴天でした。しばらく晴が続くといいです
by jakiko (2013-09-08 16:18) 

jakiko

西湘の風0829さんへ

そちらは、まだまだ真夏日ですね
早く涼しくなるといいですが・・夏バテならぬ秋バテしちゃいますね
by jakiko (2013-09-08 16:20) 

jakiko

昆野誠吾さんへ

ガラスは涼しげで大好きな食器です~^^
作家さんの作品は味があって、何を盛り付けようか考えるのが楽しいです。
by jakiko (2013-09-08 17:51) 

jakiko

akkoさんへ

アンティークの家具やステンドグラスのドアは憧れですよね~
宝くじが当たったら・・全部下さいって買占めたいなぁ
私には買えないけど、お店の家具は「お買いあげ」の札が貼ってる
家具が何個もありましたよ・・・ウラヤマシイ(^^)

by jakiko (2013-09-08 17:56) 

jakiko

あげぱんさんへ

おぉ~~ディスペンサーかぁ~(≧▽≦)
ありがとうございます~♪

昨日は本当に寒かったけど、今日はアジィ~~ッ
半袖でも暑いよ 家ではタンクトップ着てました。

レースは繊細な感じで素敵でしょう~♪
でもお値段、136円だったの~安い!!
ガラスは再生ガラスだと思いますよ~
何を盛り付けるか考えるのも楽しいです

by jakiko (2013-09-08 18:06) 

jakiko

なおさんへ

昨日と打って変わって今日は暑いよ~♪
身体がついていけない・・ダル重だぁ
コースターもガラスも素敵でしょう~♪
でもお値段リーズナブルなところも素敵なの
続きの機能はなおさんに教えてもらったようなもんだよ^^
by jakiko (2013-09-08 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ロングパリッシュ空そば祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。