SSブログ

パー子になりました^^ [買い物]

おはようございます^^

Jakiko地方は27度の予報

高知県の四万十市の40度以上の気温

想像できません・・・(゚_゚i)タラー・・・大阪も37度とか

こんなに暑いなら、皆様どうしてるんでしょう?

大丈夫ですか? 体調崩されてませんか?

今日の新聞で「涼しさ求め旅行客急増」と書いてました。

特に釧路は長期滞在する首都圏の退職者が過去最高になったそうです

ぜひ皆さんも雄大な景色、美味しい空気。旨い飯の北海道へいかがですか~

今は、そんな事はないと信じたいですが・・・

昔の北海道観光は自然一流、施設二流、料理三流、サービス四流、意識五流なんて言われてたみたいです

自然も施設も料理もサービスも意識も一流と言われたいですね^^

と前置きはここまで

本題のパー子
P8141957-001.JPG

ピンクなのよ~~(´∀`;A

夫のプレゼント[ハートたち(複数ハート)]

いい歳こいてって 思ってます???

歳取ると、派手な物が好きになるのね・・・普段は地味ですから(_ _|||)
どこが地味じゃ~と突っ込み入ってるわね

靴は慎重に選ばないと、山で足が痛いなんて言ってられないでしょう

とりあえず初心者だから、お高いのも・・考えちゃう(;ω;) 

でも買ってくれるって言うし・・・安いのもなぁ(*`艸´)ウシシシ

さっ!!富士山目指して 頑張ろう~!!

nice!(17)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 12

ハリネズミ

本格的に登山、始められるんですか?
これくらいビビッドな色だと、
もしも迷子になってもダンナさんがすぐに
見つけてくれそうですね^^*。
by ハリネズミ (2013-08-14 12:40) 

jakiko

ハリネズミさんへ

登山の苦痛、困難を少しでも
ビビットカラーで元気つけようと思いまして~♪
夫婦2人で力を合わせ、登山頑張ります
迷子にならないようにしなきゃ・・・(´∀`;A
by jakiko (2013-08-14 14:29) 

mimimomo

こんにちは^^
ご訪問ありがとうございました♪
山は結構派手なお色の方が多いから、案外目立たないかも^^
でも買ってくださったご主人様には直ぐ分かるわね^^
そのほうが安心だわ^^
by mimimomo (2013-08-14 15:13) 

はるゆうなお

えっ…(*_*;
アッコちゃん…山ガールってやつ?
ウエア可愛いねっ
遭難しても 目立っていいかも!!アハ
by はるゆうなお (2013-08-14 19:19) 

昆野誠吾

お料理三流とかって言われてたんですか、
今のところ北海道が一番美味しい場所だと
思っていますが^^
by 昆野誠吾 (2013-08-14 23:17) 

だいず

かわいいじゃないですか♪
全身ピンクじゃなかったら、
パー子さんじゃないですよ∼(*´艸`*)
by だいず (2013-08-15 00:57) 

あげぱん

おっはよー♪♪
ひぇーjakikoさん富士山登頂されるの~スゴーイヽ(^。^)ノ
このピンクセット~テンション上がるね~山ガール^^♪
旦那さま優しい~❤
これならどこに居てもjakikoさん見つけてくれるよー^_^
写真もいっぱい撮ってきてね~✲✲
by あげぱん (2013-08-15 05:48) 

jakiko

mimimomoさんへ

こちらこそ訪問ありがとうございます
きっと山では派手ではないと思ったんですが
ちょっと恥ずかしいかな・・(^^;)
山では派手なくらいがいいのかな
by jakiko (2013-08-15 06:29) 

jakiko

なおさんへ

遭難は嫌だわぁ~^^
山ガールならぬ山ばばとしてデビュー
まずはトレッキングから始めようかと
最終目標は富士山
by jakiko (2013-08-15 06:32) 

jakiko

昆野誠吾さんへ

残念ながら昔は言われてたらしいです(--;)
今でも食事がまずいホテルはありますよね
(私は低料金の所に泊まってるからかも・・)
でも北海道は良い所に間違いないと思ってるんです
お子さんが大きくなったら遊びにきてくださいね
by jakiko (2013-08-15 06:35) 

jakiko

だいずさんへ

全身ピンクはちょっと恥ずかしいです^^
でも全身ピンク・・興味あり(笑)
頑張って山登ります
by jakiko (2013-08-15 06:36) 

jakiko

あげぱんさんへ

富士山登ってみたいなんて、百年早いって
夫に言われてます
だってちょっと歩いたって、ゼイゼイ言ってますから
まずは近くの小さい山からスタートだわ
ピンク山オバちゃんとして頑張ります

by jakiko (2013-08-15 06:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私の癒しの場所リトルロックヒルズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。