SSブログ

お恥ずかしい^^; [日常]

お恥ずかしい・・


5万円も買ったのに、運んでくれないとか・・


そんな毒を吐いてしまった邪鬼子(Jakiko)


今日、夫に手伝ってもらって、200個作りました。


14日~16日の3日間の盆踊りで、子供達に配ります

喜んでくれるといいなぁ(*´∀`*)

やさぐれJakikoを癒してくれるのは、やはりお庭の花達・・

最近は暑くって、庭散策もしてません ごめんよ 花さん

2013-08-11.jpg

アガパンサスとユリも咲き出しました

2013-08-111.jpg

アナベルとアジサイもまだまだ綺麗に咲いてくれてます

2013-08-112.jpg

斑入り野葡萄の蔦が塀にからんで良い感じです

2013-08-113.jpg

コンポストの種から発芽したカボチャも大きくなってます

右側の植物はキーウィフルーツです

バーコラがあった時は30個ほど実を付けましたが・・

バーコラ崩壊後は伐採しましたが、またニョキニョキ出て来ました。

今日は30度ありました・・湿度もかなり高く、北海道らしくない┐(´д`)┌

でも夜は気温がぐ~んと下がるので寝やすいですけど・・・

最近の経験したことの無い大雨や、気温・・地球は大丈夫なのか心配になります



nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 2

銀狼

久々に札幌で過ごしております^^
確かに思ったよりは蒸し暑いですが、
やっぱり過ごしやすくて嬉しくなっちゃいますねぇ^^♪
by 銀狼 (2013-08-12 00:01) 

jakiko

久々の北海道はいかがですか?
涼しさにホッとなさってますか
娘も東京暑くってたまらんと言ってます
ご家族とゆっくり過ごされてくださいね~

by jakiko (2013-08-12 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゴミ屋敷?私の癒しの場所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。