SSブログ

ゴミ屋敷? [行事]

経験したことの無い雨や気温・・・皆さん大丈夫でしょうか?

Jakikoの住む所も雨は降りましたが、大雨ではなかったので

植物達には恵みの雨になりました・・2番バラも咲きだしてきました^^

ブログもご無沙汰してました。

お盆が近づくと、いろいろ忙しくって

P8101936-001.JPG

ゴミ屋敷じゃないですよ 盆踊りに来た子供達に配るお菓子ですよ

P8101937-001.JPG
かっぱえびせんやスナック菓子やチョコ、グミ など
子供が喜びそうなお菓子を選んだつもりですが・・いまどきの子って何が好きなのか解りません

P8101943-001.JPG

リビングがお菓子の袋で、足の踏み場もありません(´∀`;A

ひとつの袋に5種類のお菓子を入れていくんですが

1日仕事でした(;ω;)  めまいしました (; ̄Д ̄)

朝の9時にお買い物して 袋に詰めたら 午後5時・・・

まだ封を閉じてないので、明日やろうかな・・・もう 疲れた・・

夫には「なんでお店に頼まなかったの」と叱られ

お店の方は忙しそうで、頼めなかったんです・・・

ダンボール詰めもしてくれず・・車にせっせと一人で運び

車とレジを何度往復したことか(-゛-メ) ヒクヒク

お菓子を5万円以上、買ったんですよ 運んでくれたって罰が当たんないでしょう

あぁ~もう 感じ悪いったら!!

もう、ここではお買い物はしないと心に決めました。

でもこんなに怒ってますが・・お店では怒れないチキンなJakikoなのです


200個のお菓子をせっせと作りましたが

200人も子供が盆踊りに来るのかしら~(_ _|||)



子供よ 踊りに来てくださいね~

おばさん頑張ったんだからd=(´▽`)=b ィェーィ♪

今日のJakiko

疲れた・・・
nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 7

YUTAじい

おはようございます。
ご訪問、nice! ありがとうございます。
by YUTAじい (2013-08-11 05:29) 

はるゆうなお

お疲れ様~
班長か何かやってるの?
盆踊りのお菓子 みんな楽しみにしてるから^^
子供達の顏見たらつかれ吹き飛ぶかもね~
実家近くのは・・・最初から詰め合わせになってるお菓子だったよ~^^

by はるゆうなお (2013-08-11 13:32) 

昆野誠吾

お疲れ様でした^^
きっと子供さん達、大勢来てお菓子喜びます♪
でもちゃんと数合わせて入れないと
子供にとってショッキングな出来事になるから
責任重大ですね!
by 昆野誠吾 (2013-08-11 16:40) 

jakiko

YUTAじいさんへ

こちらこそ訪問ありがとうございます^^
これからも遊びに行かせていただきます~
by jakiko (2013-08-11 17:33) 

jakiko

なおさんへ

大変だったよ~~^^
そうだね♪子供の喜ぶ顔が私のご褒美と
思って頑張ります~!!
ハルとユウにも来て欲しかったな~♪
by jakiko (2013-08-11 17:36) 

jakiko

昆野誠吾さんへ

そうなのです~!!(;ω;)
お菓子詰めていると・・数が合わなくなったりと
大変でした・・・とりあえず5種類は必ず入れると
いう事は守り・・当たりと少しはずれの袋があるかもです
子供達が喜んでくれたら嬉しいですが・・・
by jakiko (2013-08-11 17:40) 

hypo

お疲れ様!
by hypo (2013-08-12 05:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。