SSブログ

Jakiko庭にプレゼント~♪ [庭]

おはようございます^^

今日も暑いらしいです。

暑いと言っても29度・・・本州の方に笑われちゃますね

でも29度は、Jakikoにとってはしんどいです(;ω;)

ブーデーなんで ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

セミが鳴き出しました 

P8061928-001.JPG

今日の空 今は青空ですが、午後から曇り 夜は雨になるらしいです

ムシムシするのかなぁ

2013-08-06.jpg

紫陽花には恵みの雨になるかしら・・・

P8061931-001.JPG

エキナセアが可愛い~♪

P8061929-001.JPG

ビール好きのJakiko庭にぴったりなホップ♪

P8061924-001.JPG

タイトルのJakiko庭のプレゼントは じゃじゃじゃ~ん ベンチ

はるゆうなおさんが持ってきてくれました。

ご実家で使われていた物です^^  なおさんから「ベンチいる?」ってメールに

「いるいる 欲しい^^」と 

本当にありがとうね 大切にしますね(*´∀`*)



新コーナー 「今日のJakiko」


子供達が帰って、抜け殻なの・・・

いや~^^;酒の呑みすぎで・・疲れてるだけかあたふた (((^^;)(;^^) ))あたふた


nice!(22)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 16

銀狼

オシャレなベンチですねぇ^^
我が家の庭にもこういうの置いてみたいですが、
明らかに浮いてしまいそうです(苦笑)
29℃ですかぁ。。。
ん~、早く帰りたい。。。^^
by 銀狼 (2013-08-06 11:30) 

獏

今日の都心は32度はあります・・・湿度が高いので
個人的不快指数100%です・・・・(@w@;))
嗚呼 北海道へまた行きたい。。。。。

by 獏 (2013-08-06 15:50) 

うさこ

はるゆうなおさんからのプレゼント、素敵ですね~
すごくオシャレ。
また居心地の良い空間が増えますね。
jakikoさんのお庭の雰囲気にもピッタリです。

by うさこ (2013-08-06 16:00) 

昆野誠吾

ガーデンって感じのオシャレなベンチですね。
色合いもどっしり感があって良い感じ^^
by 昆野誠吾 (2013-08-06 16:52) 

jakiko

銀狼さんへ

首都圏は灼熱地獄のようですね・・
早くお帰りくださいまし(;ω;)
きっと北海道は天国だと思われます~♪
by jakiko (2013-08-06 20:02) 

jakiko

獏さんへ

銀狼さんと一緒に北海道へ来たらどうですか?
北海道でオフ会開いてください~
大通り公園のビアガーデンなどいかがでしょう~
もちろん私も参加したいです
by jakiko (2013-08-06 20:05) 

jakiko

うさこさんへ

本当にありがたいプレゼントでした^^
大切にしたいと思います・・・
ベンチがお似合いの場所を作りたいです・・
by jakiko (2013-08-06 20:10) 

jakiko

昆野誠吾さんへ

どっしりとした感じが、良いでしょう~^^
ベンチ見ながら、ニヤニヤ!!
ベンチが似合う素敵なお庭目指さなきゃ~~(*^m^*) ムフッ
by jakiko (2013-08-06 20:14) 

はるゆうなお

ウチに置いてるより
アッコちゃんちの方が似合ってるように
見えて仕方ないよ~^^
きっとふうちゃんも 喜んでる♪
お母さんのお気に入り だったからねっ^^

by はるゆうなお (2013-08-06 21:33) 

akko

ベンチ、いいですね^^*
家も欲しいな~と思いつつ、
日陰がないので。。。
飲み過ぎ、大丈夫ですか?
家も娘二人、、、出てくと寂しいなぁ^^;
by akko (2013-08-07 10:06) 

jakiko

なおさんへ

ありがとうね^^
ふうちゃんも喜んでもらえるように
大切にしますね
もう帰ったのかなぁ~^^
そちらは暑そうだね 体調に気をつけてね
しかし・・こっちも暑かったね(^^;)

by jakiko (2013-08-07 18:00) 

jakiko

akkoさんへ

本当に飲みすぎですよね~(_ _|||)
禁酒しなきゃ駄目ですよね
しかし暑くって・・ビールが旨い!!
夫婦2人の生活も慣れてきましたが・・
家族が揃うと賑やか~♪
帰ると、シーン・・寂しいです。
by jakiko (2013-08-07 18:05) 

あげぱん

29℃って~この辺なら(愛媛)今日は涼しかったねぇ~ですよ(^。^)
そして今日は・・灼熱地獄・・燃えるんかと思いました(~o~)
夏が終ったjakikoガーデン^^
名前知らないきれいなお花いっぱいで素敵ね~♪
なおさんからのプレゼントは、jakikoガーデンにピッタリで
素敵なブルーです。
ますますガーデニング楽しくなるねーヽ(^。^)ノ
by あげぱん (2013-08-07 19:38) 

だいず

ベンチ素敵ですね^^
jakiko さんのお庭によく合ってます。
こちらは35度越え、溶けそうです@@
by だいず (2013-08-08 00:42) 

jakiko

あげぱんさんへ

びっくりするほど気温をテレビで観て(驚)
私なら、きっと倒れちゃうと思ってます
だって30度でも・・ぐた~っとしてますから
あげぱんさんは体調大丈夫ですか?
あとどれくらいで涼しくなるんでしょうかね~~(^^)
ベンチがあると、お庭がぐ~っと素敵になりましたぁ
嬉しいプレゼントです
by jakiko (2013-08-08 18:51) 

jakiko

だいずさんへ

35度・・ふう~(;ω;)
聞いただけで・・とけそうです。
シンガポールの暑さはどうだったんでしょうか?
暑いほうがプールで遊ぶのには良かったでしょう(*^m^*)

by jakiko (2013-08-08 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ピザ釜ゴミ屋敷? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。