SSブログ

ジブリの世界でしょう~(*`艸´) [お出かけ]

おはようございます^^

富良野まで来たら、ここは絶対はずせない・・

夫のパワースポット 

東川町にある 「大雪旭岳原水」


マイナスイオン浴びまくりのスポット

P7281790-001.JPG

P7281796-001.JPG

P7281789-001.JPG

P7281783-001.JPG

P7281786-001.JPG

P7281797-001.JPG

P7281798-001.JPG

なんとなくジブリの世界と勝手に思ってます(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

大雪旭岳原水

「大雪旭岳原水」ミネラルバランスが良く豊富にふくまれており、

水温は7度と1年を通じて一定を保ち、毎分約4,600ℓのも水が湧き出ています

旭岳の湧き水が大自然の天然フィルターを長い年月をかけて浸透し、

「神秘の水」と言われてます。


nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 10

獏

北海道は水がすごく綺麗でした^^)☆
ここも行ってみたい~(^m^)

by 獏 (2013-07-30 09:36) 

銀狼

東川町と聞くと、
NACSのリーダー森崎が浮かんでしまいます^^;
by 銀狼 (2013-07-30 13:55) 

昆野誠吾

毎分4.600リットル!すごい!
緑のマリモみたいな塊が
真っ黒くろすけに見えましたからジブリです(笑
by 昆野誠吾 (2013-07-30 15:19) 

jakiko

獏さんへ

ぜひ・・マイナスイオンを浴びに来てくださいまし
夫曰く、パワーがもらえるらしいです(・・。)ゞ テヘ
by jakiko (2013-07-30 18:53) 

jakiko

銀狼さんへ

そうなんですよ^^
リーダーの故郷です~♪
娘が言っておりました。東川は良い所です
by jakiko (2013-07-30 18:55) 

jakiko

昆野誠吾さんへ

すごい水しぶきでした。
水不足の首都圏へ送ってあげたい~
自然豊な所をみると、ジブリみたい~と思ってしまいます
(´∀`;A
by jakiko (2013-07-30 18:57) 

はるゆうなお

うんうん♪
ジブリのような世界
透き通ってて綺麗
美味しいんだろうなぁ~(^w^)
by はるゆうなお (2013-07-30 23:29) 

jakiko

おはよう^^
お水はミネラルたっぷりで美味しいです。
とっても透き通ってて・・感動するよ
by jakiko (2013-07-31 05:21) 

KAZU

おはようございます。深呼吸したくなる場所ですねー。大雪旭岳原水、美味しい水なんでしょうね。涼しそうやしー。アシタカや神様がでてきそうな、緑( 〃▽〃)目に優しい。羨ましいです。今日も蝉の大音量( ̄□ ̄;)暑いのもう、嫌です。
by KAZU (2013-07-31 07:59) 

jakiko

kazuさんへ

こんにちわ^^
深呼吸したくなるでしょう~^^
もののけ姫が現れそうでしょう!!
そんな神秘的な場所なんです
パワーがもらえそうな場所です^^
by jakiko (2013-07-31 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

富良野旭岳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。