SSブログ

富良野 [お出かけ]

おはようございます^^

やっと夫が日曜日がお休みできたので、ドライブに行って来ました~♪

本当は家でのんびりさせてあげたいところですが・・・

ラベンダーの見ごろが今週いっぱい・・そりゃ~ラベンダー見に行かなきゃね

姉っ子さんも誘って、3人で富良野方面に行って来ました。

スキー場に作られたお花畑です

P7281753-001.JPG

P7281754-001.JPG

綺麗なお花畑でしょう  香りを届けられないのが残念です・・

真ん中のひまわりの畑にいた可愛い?・・おもしろい・・向日葵たち

P7281756-001.JPG
笑ってる
P7281757-001.JPG
泣いてる
P7281758-001.JPG
喜んでる

悪戯なのかもしれませんが・・・私は笑えました。


その後 「富田ファーム」へ

やはりラベンダーといえば 富田ファームです

P7281764-001.JPG

P7281773-001.JPG

P7281760-001.JPG

P7281776-001.JPG

ラベンダーの香りを思う存分吸い込んできました。



nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 10

昆野誠吾

自然の仕業だとしたら天文学的確率なんでしょうね(笑
by 昆野誠吾 (2013-07-29 17:33) 

はるゆうなお

富良野のラベンダー♪
まだ見れるんだね~(*^.^*)
いいなぁ~
ラベンダーの香りが届くようです~♪
by はるゆうなお (2013-07-29 20:52) 

銀狼

いよいよラベンダーが一番見ごろになってきましたねぇ^^
ウチのカミさんと富良野デートに行ったのは、
もう20数年前の事です・・・^^;
by 銀狼 (2013-07-29 20:57) 

獏

嗚呼 次回はラベンダー香る季節に訪れたいです(@@;))

by 獏 (2013-07-29 21:27) 

あげぱん

うわぁ~ポストカードかと思う写真ズラリできれ~い☆彡
富良野に富田に~紫が眩し過ぎて美しい風景ね~✲
ひまわりちゃん~可愛い悪戯だね~こんなの好き♪
旦那さまもきっと来て良かったと思っていますね~ヽ(^。^)ノ
いつか必ず行ってみたいラベンダー畑~写真からもいい香りしてきそうですぅ✿
by あげぱん (2013-07-29 22:37) 

jakiko

昆野誠吾さんへ

自然の仕業、小鳥がついばんで・・
なんて事はないですね(*`艸´)

by jakiko (2013-07-30 05:17) 

jakiko

なおさんへ

ラベンダーの見頃は、今週が最後なのかなぁ・・・?
満開で、ラベンダーの香りに癒されたわぁ
1年に1度は どうしても富良野に行きたくなります
by jakiko (2013-07-30 05:23) 

jakiko

銀狼さんへ

奥様とのデート♪ 思い出の場所ですね
私のデートの思い出・・・
う~ん(汗)思い出せない・・・・・(゚_゚i)タラー・・・
by jakiko (2013-07-30 05:26) 

jakiko

獏さんへ

ぜひぜひ お待ちしております(*´∇`)ノ 
今時期の北海道は極楽だと思います
by jakiko (2013-07-30 05:29) 

jakiko

あげぱんさんへ

ラベンダー綺麗だったよ^^
香りも良くって、癒されました
富良野や美瑛はお花畑がいっぱいでした。
ひまわりのイタズラはちょっと笑えたね
ぜひ、ご主人様と北海道へ
この季節は最高ですよ~

by jakiko (2013-07-30 05:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。