SSブログ

jakiko庭 [庭]

今日は小雨模様でした
小雨ごときで庭作業を休むはずもなく・・・せっせと頑張りました(*´∇`)ノ 

まぁ~頑張ってはいますが・・・なかなか進まない

スコップもって ウロウロ  鍬持って ウロウロ あっちもこっちも気になって

集中できない 分身の術で3人位になって あなたはアッチを綺麗にして

あなたは、お家の掃除していてね

な~んて出来たら良いのになぁ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

それではjakoko庭

P5200875-001.JPG

水仙咲いてます 

P5200873-001.JPG

プルモリアだったっけ

ブルモリナ・・・

プレモル・・・ビールだったわん(^^;)>



P5200874-001.JPG

ルバーブ

P5200870-001.JPG

P5200871-001.JPG

P5200872-001.JPG

P5200877-001.JPG

P5200878-001.JPG

今日はここまでで~~す

食事の支度もしないとね (。_。*)))  ご飯作ってくれる人も欲しいから

分身4人くらい欲しいわ

庭作業する人

家片付ける人

食事作る人

私の代わりに働きに行く人

エッ!!私は何するの?って・・・(((^^;)(;^^) ))




nice!(18)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 12

昆野誠吾

素敵なガーデニングアイテムが揃っていますね!
広くていじるの大変でしょうがその分余計楽しい!?
私はマッサージしてくれる分身が欲しいです。
最近、妻は面倒臭がって揉んでくれませんから(笑
揉むの大変だから仕方ありませんけどね^^;
by 昆野誠吾 (2013-05-20 17:56) 

はるゆうなお

この前まで雪景色だったのに
もうスイセン咲いてるんだね~♪
これから楽しみ~♪
あっ カート お揃いだね~
アレもコレもしなきゃで 自分が何人もいればいいのに~
って 思うよね~ 分かるぅ=*^-^*=

by はるゆうなお (2013-05-20 17:57) 

獏

もうすっかり雪もなくなっているんですね☆
ガーデニング 大変そうですがボチボチ楽しまれて下さいね☆
私もまた来月 北海道へ・・・・(@@;)))

by 獏 (2013-05-20 18:32) 

だいず

あはは!
私も分身の術身に付けた~い。
掃除、洗濯、料理。3人いればOKかな(○´艸`)?
by だいず (2013-05-20 21:00) 

銀狼

ウチの家族もやっと暖かくなってきてホッとしているようです^^
私も分身の術が使えたら・・・
ビールを飲む人
バーボンを飲む人
シャンパンを飲む人
に分けます(爆)
by 銀狼 (2013-05-20 21:22) 

akko

素敵な雑貨やテーブルも出して
ガーデニングスタートですねっ!
どんどん芽が出てるのかな?
分身の術、いいな~。
家事、革小物製作、庭仕事、ネルのお世話・・
最低4人はいるな^^

by akko (2013-05-21 06:13) 

jakiko

昆野誠吾さんへ

マッサージしてくれる人、私も欲しいです。
庭作業の疲れた体をほぐして欲しいです~~
by jakiko (2013-05-21 13:49) 

jakiko

なおさんへ

なおさんは子育てもしているし
大変なのに、しっかり主婦業をこなしているじゃないですかぁ
私なんて・・・お掃除は目をつぶり・・食事はしっかり手抜き^^;
by jakiko (2013-05-21 13:51) 

jakiko

獏さんへ

出帳お疲れ様です
来月になると、北海道も暖かくなるはずです
良いお天気だといいですね^^

by jakiko (2013-05-21 13:54) 

jakiko

だいずさんへ

3人いればいいですよね~
念入りにお掃除してくれる人が本当に欲しいと思います
あと、美味しいご飯作ってくれる人
そんでカロリー計算もして、美味しく食べても
痩せる・・・な~んて夢ですね^^;
by jakiko (2013-05-21 13:59) 

jakiko

銀狼さんへ

そうですね・・あんまり飲んじゃ体に良くないですもんね
でも・・美味しいお酒は一人で飲んじゃうかなぁ(^^)>
肝臓強くなる術も欲しくなりますね

by jakiko (2013-05-21 14:02) 

jakiko

akkoさんへ

本当に主婦は大変な仕事ですよね~
完璧にこなすためには3、4人は欲しいところです^^

お庭作業だけでも3人位欲しいです・・
なにせ雑草もニョキニョキ出てきていて・・・
あぁ~大変です(´∀`;A
by jakiko (2013-05-21 14:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。