SSブログ

早朝ドライブ 「浦臼神社」の巻き [お出かけ]

やっと・・夫と早朝ドライブの季節になりました。

今日は前から気になっていた「浦臼神社」
エゾリスが生息する桜の名所です

P5190829-001.JPG

P5190830-001.JPG

P5190841-001.JPG

早朝の神社は清められる感じがします (^^)

P5190854-001.JPG

エゾエンゴサクとカタクリのお花畑です

P5190848-001.JPG

エゾリスもいましたぁ この木にいたんですが 私のカメラでは限界でした(--;)>
何処にいるか解ります??

こうなるとレンズがまた欲しくなる・・・

P5190852-001.JPG

カタクリのお花


朝5時30分に着きましたが、もうすでにカメラマンの方々がいっぱい

P5190846-001.JPG

P5190861-001.JPG

すごいカメラマンに人気の場所なんですね あっちにもこっちにも30名位いましたね

P5190831-001.JPG

桜はまだ早かったようです。

とても良いお天気でドライブには最高の日ですが・・・

早朝ドライブは7時前には帰宅しました・・・早いでしょう~(T△T)まったく・・・

今・・午前11時すぎ 夫は獏睡してます。ヽ(゚Д゚○)ノ






nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 10

昆野誠吾

たしかに早朝の神社は清々しい
気分になって気持ち良さそうです♪
皆さん早起きで素晴らしいですね~
感心しちゃいます^^
by 昆野誠吾 (2013-05-19 19:01) 

銀狼

本当に早いですねぇ!^^
私も帰ってきたら爆睡しちゃいそうです^^;
by 銀狼 (2013-05-19 19:04) 

はるゆうなお

リスちゃん見たかったぁ
アッコちゃんのカメラでも限界でしたか・・
それにしても朝早くからみんなすごいね~!

by はるゆうなお (2013-05-19 19:44) 

リキマルコ

早朝デートですね(o^-^o)
朝早くは寒いんだろうなぁ~(・・;)
北海道は想像以上に素敵なところでほんとに行ってよかったです(o^-^o)
次はいつになることか…(^_^;)
by リキマルコ (2013-05-20 06:34) 

獏

早朝~凄いです~(@@;)))
カメラの方々はナニを狙っているのでしょう???
エゾリス??桜の花???

by 獏 (2013-05-20 10:43) 

jakiko

昆野誠吾さんへ

昔は私も起きれませんでしたが・・
今やすっかり早起きになってしまいました^^;
夫は気が短いので、混雑とかが嫌いなんですよね(´∀`;A
しかし、カメラマンの方は早かったですね~
by jakiko (2013-05-20 14:45) 

jakiko

銀狼さんへ

早いでしょう^^;
朝、早い神社は気持ちがよかったですよ
空気が美味しかったです
by jakiko (2013-05-20 14:47) 

jakiko

なおさんへ

ホントッ!!カメラマンはベストポジションの為に
早く来ていたようです。
エゾリスが木から降りてくるのを待ってるんだと・・
エゾエンゴサクとエゾリスのコラボを撮りたいだと思う~
by jakiko (2013-05-20 14:51) 

jakiko

リキマルコさんへ

そんな事を言わず、ちょくちょく来て下さいましm(_ _)m
北海道は、これからお野菜も美味しい季節ですよ
今は格安航空もある事ですしね^^
by jakiko (2013-05-20 14:55) 

jakiko

獏さんへ

あんなにカメラマンがいっぱいなのは初めてみました。
カタクリはお日様が当たると咲くみたいで
カタクリ開花、リスが木から下りてくる、桜の開花
などを待っているみたいです~
by jakiko (2013-05-20 14:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。