SSブログ

住みたい街ランキング1位に行って来ました [お出かけ]

東京最終日は住みたいランキング1位の吉祥寺に行って来ました。
妹っ子ちゃんの住む所から、そんなに遠くない事が判明しましたので・・・

P5130813-001.JPG
吉祥寺の安全を監視している 安全ボーイ??監視ボーイ??

P5130817-001.JPG
P5130816-001.JPG
P5130814-001.JPG
P5130810-001.JPG

足早に雑貨店を巡りました。

こちらも吉祥寺から、そんなに遠くない事が判明し・・

P5130819-001.JPG

サントリー工場です 皆さんjakikoらしいと思ってますよね~ エヘッ

P5130820-001.JPG

P5130821-001.JPG

プレモル 工場直送は旨いです。 


P5130822-001.JPG

この試飲会場のみ飲めるビールです。  ウマウマでしたぁ

あとはアサヒビール工場さえ行ったら、工場制覇ですよね~^^ 

東京まで来て、ビール工場巡りって(・・。)ゞ テヘ


2泊3日の東京ツアー  姉っ子さんが連れて行ってくれましたm(_ _)m
仕事も忙しいのに、本当に有難うね~♪

妹っ子ちゃんも有難うございました。

jakokoは親孝行な娘達に恵まれて、本当に幸せ者です。

夫も何時も送り出してくれて有難う~♪




nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 11

銀狼

吉祥寺に行かれたのですね^^
サントリーの工場が近くにあるのは知りませんでした。。。
これは私も行かなくっちゃ!(笑)
by 銀狼 (2013-05-18 19:13) 

だいず

吉祥寺いいなぁ。
こんな所で一人暮らし、今更ながら憧れちゃいます♪
雑貨屋めぐり私もした~い(o´∀`o)
by だいず (2013-05-18 19:36) 

獏

サントリーは府中市ですね☆
一度行って飲みたいと思っています~☆☆☆

by 獏 (2013-05-18 22:10) 

akko

安全ボーイ?ちょっとこわいっす!
わ~かわいい雑貨屋さん~・・・
と思ったら、やっぱりビール(^ー^
めちゃ美味しそうです!
by akko (2013-05-19 06:51) 

ハリネズミ

以前、吉祥寺に住んでました、6年弱ほど。
誘惑が多すぎて、仕事帰りの雑貨屋さん巡りが日常で、
なかなかお家に辿りつけなかった・・・・^^;。
クール・ドゥ・クールにも行かれたんですね~♪。
by ハリネズミ (2013-05-19 08:35) 

jakiko

銀狼さんへ

ぜひ、獏さんとツアー組んで行って見て下さいまし・・
3杯おかわりできました。(*`艸´)ウシシシ
工場直送は美味しいですし~、しかも無料なんて(^^)
ありがたや~
by jakiko (2013-05-19 10:21) 

jakiko

だいずさんへ

吉祥寺はおもしろい街でした^^
娘の所に行く機会があったら、また行ってみたいです。
私もこんな所で一人暮らししてみたい(・・。)ゞ テヘ
by jakiko (2013-05-19 10:25) 

jakiko

獏さんへ

工場潜入報告楽しみにしてます^^
工場直送は旨いですよ~!!

by jakiko (2013-05-19 10:27) 

jakiko

akkoさんへ

自由が丘、代官山、吉祥寺・・・全部行ってみたかったですが
時間がなく断念・・・
雑貨は見てるだけでも癒されます^^
まぁ~すぐビール工場にいったんで、かなり足早で雑貨みたんですが(´∀`;A
by jakiko (2013-05-19 10:32) 

jakiko

ハリネズミさんへ

住んでいたんですか・・すごい~♪
ハリネズミさんのセンスが良いのは吉祥寺で磨かれたんですね
凄い行列が出来ていたメンチカツ屋さんも気になりました。
私も吉祥寺に住んでいたら、家にたどり着けないなぁ~^^
by jakiko (2013-05-19 10:36) 

昆野誠吾

じょーじにも寄られたんですね!
一昔前とはくらべものにならない程
近代化・都市化して様変わりです^^;
by 昆野誠吾 (2013-05-19 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。