SSブログ

まだまだ国バラ日記 [お出かけ]

今日は16度だったようです~^^
jakikoはお仕事でしたぁ  3連休の後は怒涛のお仕事三昧
窓から、暖かそうな日差しを眺め・・・あぁぁあガーデニングしたいっす!!

16度はまだまだ寒いけど、でもね~^^お日様が出てると暖かく感じますね。

もうそろそろ、お花本格的に植えちゃえますね~^^

今日で国際バラとガーデニングショーが閉幕しましたね

では今日も国バラ日記です

P5120685-001.JPG

ホンダのブースです

可愛い車ですね

P5120686-001.JPG

P5120689-001.JPG
P5120690-001.JPG
P5120687-001.JPG
P5120688-001.JPG

P5120694-001.JPG

P5120696-001.JPG
P5120697-001.JPG

このガーデンも勉強になりました^^

短いガーデニングの北海道に住むjakiko

雪の被害に苦しむjakiko庭

今年は木やバラもボキボキ折れちゃってるし 

なんでこんな事してるのかしら・・・って思うこともあるけど

やっぱりお花が好きなんだよなぁ~~





nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

国バラ日記横浜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。