SSブログ

国バラ日記 [お出かけ]

北海道なまら寒いです・・小雨模様
最高気温12度   
ストーブ消せません(--;) もう5月も中旬だというのにさぁ(-゛-メ)

関東の方は暑いみたいですね
その暑さおすそ分けして欲しいです。
でも25度までで良いけどッ(・・。)ゞ それ以上はキツイっす!!

気分を変えて 「国際バラとガーデニングショー」の続き

いろいろ素敵なお庭がありましたが
jakikoが気に入ったお庭がこれ~~

P5120753-001.JPG

P5120754-001.JPG

P5120756-001.JPG

P5120762-001.JPG

イノセントガーデンさんとガーデナーユニット「Nora」さんの造ったお庭です。

人を掻き分けての一瞬のシャッターチャンスでしたので ピンボケなんです(@@)>

もっと落ち着いて見てきたら良かった~

さすがぁ~と思うアイデア満載で、勉強になったお庭でした。

さて・・勉強してきたんでお庭作業しようと思ってます。

早く雨止まないかなぁ

明日も国バラ日記続く・・・・


nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 10

akko

うわ~素敵素敵っ!
ジャンクな感じがたまりません~^^
名古屋は今日は25℃くらいらしいですが
昨日は30℃超えでした(><
ネルの散歩が暑いです~(@_@)

by akko (2013-05-15 10:17) 

獏

はやくいいお天気が続くといいですね~☆
北海道は梅雨がないからいい天気の日も
きっと来ますし続きますよね☆

by 獏 (2013-05-15 10:51) 

ハリネズミ

このガーデニングショー、まだ未経験なんですよ。
こんな感じなんですね~。
その気になれば1時間くらいで行けるんだけど、
なんだか出不精です^^;。来年はきっと!?
jakikoさん、北海道からだなんてスゴイ。
お庭づくりに傾ける情熱の違いかしら?^^
by ハリネズミ (2013-05-15 12:35) 

はるゆうなお

いいね~
ワタシもこのお庭好き~
台車欲しい~~
アッコちゃん 前に行きたいって言ってたもんね~
ん???1人で行けたの~~??

by はるゆうなお (2013-05-15 13:02) 

銀狼

この気温を少しでも北海道に分けてあげたいです^^;
私の自宅もいまだにストーブ焚いているようです。。。
by 銀狼 (2013-05-15 22:25) 

jakiko

akkoさんへ

暑いのうらやましいですが
30度は倒れる・・・今日もまだ16度ですが
太陽が出ているので テンションUPです(^^)
by jakiko (2013-05-16 10:34) 

jakiko

獏さんへ

そうですよね~~北海道の良い季節はこれから~~
梅雨がないですから・・・でも最近は蝦夷梅雨って言葉があるんです。 今年は寒さに耐えたので、良い気候でいて欲しいなぁ
by jakiko (2013-05-16 10:38) 

jakiko

ハリネズミさんへ

1時間で行けるんですか~
良いなぁ^^ 毎年行きたいです~~
お庭にかける情熱ですか・・・それほどでも(・・。)ゞ テヘ
でもお庭作業していると、癒されます。
飽き性の私が唯一続いている趣味かな

by jakiko (2013-05-16 10:44) 

jakiko

なおさんへ

台車可愛いよね~^^
欲しい雑貨がいっぱいあったよ!!

一人では行けませんでしたぁ
でもね・・・今度は一人でも行けるかも・・なんて^^
東京一人歩きに挑戦してみたいのよね
by jakiko (2013-05-16 10:47) 

jakiko

銀狼さんへ

何時になったら暖かくなるんでしょうか?
やっと桜も開花してきましたが・・まだまだ寒い北海道です
暑さ~ほしいです。
by jakiko (2013-05-16 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。