SSブログ

横浜 [お出かけ]


おはようございます^^
今日は良い天気 気温も18度なんで しかも休み
ガーデニング三昧します。わ~い(^^)/

なので朝も早から更新しちゃいますだ

東京に着いた日は雨

P5110613-001.JPG


P5110614-001.JPG

横浜中華街

横浜の洋館がある場所に行くはずだったんですが

雨がすごい本降りになってきたので

P5110616-001.JPG

中華街で点心食べてビール呑んだくれました。

P5110627-001.JPG


「おねえさん~栗」

「栗食べて」

栗 栗 やたら栗の試食を進めてくるんですね

娘に中華街に行ったら、栗の押し売りに注意だよって言われてたので、申し訳ないが無視しました

しかし、天津甘栗大好きだし・・試食大好きだし(^^;)

娘に駄目だよって言われてないと 絶対試食してたなぁ

栗試食したら、どんな押し売りが始まるのかなぁ

買うまで、中華街から帰してもらえないとか・・(・・。)ゞ テヘ


nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 10

hypo

おっ!さすがjakikoさん、いきなり一人でビール3杯ですか~。
んなわけないですよね!
今回のjakikoさんの関東上陸の記事、何かキラキラしています(^v^)
by hypo (2013-05-17 06:54) 

はるゆうなお

楽しんできた感 たっぷり~でっ
読んでて楽しい~
ワタシもガーデニングがんばろ~って気持ちなりましたぁ
それにしても・・・ビール すごいねぇ・・

by はるゆうなお (2013-05-17 08:57) 

昆野誠吾

天津甘栗、押し売りがあるんですね~
知りませんでした^^;
by 昆野誠吾 (2013-05-17 15:44) 

akko

栗、私も大好き~^^
絶対試食しちゃう!
中華街行ったら気を付けなくては。
by akko (2013-05-17 17:54) 

jakiko

hypoさんへ

エヘッ^^
いきなりビール3杯に等しい位に呑んでました
今回はたくさん呑みまくりでしたね。
by jakiko (2013-05-17 19:03) 

jakiko

なおさんへ

ひきました??
ビール命なんで・・3日間呑みっぱなしでした。
しかも昼間っから~!!昼に飲むの最高~♪
でも、けっして依存症ではありませんよ^^
な~んて危ないかも・・・(゚_゚i)タラー・・・
by jakiko (2013-05-17 19:06) 

jakiko

昆野誠吾さんへ

押し売り注意の看板ありました^^
どんなふうに押し売りしてくるのか・・
ちょいと興味があります^^;
by jakiko (2013-05-17 19:08) 

jakiko

akkoさんへ

甘栗美味しいですもんね~♪
子供達に言われてなければ、絶対試食してた・・・
akkoさんも中華街行ったら気をつけてね

by jakiko (2013-05-17 19:12) 

銀狼

やっぱビールですよねぇ^^♪
単身赴任生活となってから、いまだに中華街に行ってません^^;
出張とかの時の方がよく行ってたなぁ。。。
by 銀狼 (2013-05-18 00:20) 

jakiko

銀狼さんへ

暑いとビールがグイグイ進んじゃいます^^
しかも中華料理にはビールがあうあう!!
とにかく、呑んでばかりでお恥ずかしいです
by jakiko (2013-05-18 15:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。