SSブログ

『お疲れ様でした。』・・・(´∀`;A [ブログ]

おはようございます^^
今日も訪問ありがとうございますm(ーー)m
コロコロ話しが飛ぶ事がありますがお許しくださいませ


11月22日 良い夫婦の日でございます^^
皆さんはどうですかぁ?良い夫婦ですか?我が家は・・ノーコメントで・・・(。。;)

昨日はとうとう冬のワイパーを買いに行ってきました。
前と後ろを買って、¥7300なり~ お高い(´∀`;A
ついでに・・スタッドレスタイヤをみてましたら・・高すぎ~っ

鳩〇さんのお母さんが株を持っているタイヤメーカーは、もっともお高い・・・
友愛精神でもう少しお安くできないもんかと・・こちとら命かかってますんでm(--)m

とうとう引退宣言・・・って言葉にこの期におよんでも未だに信用できない私・・・
会見を聞いていると、第3の人生は一民間人として、国の為にお役に立ちたいそうで・・
今後は各地に『友愛研究所』を作るとか(´∀`;A
お国の役に立ちたいなら、第3の人生はどうぞ幸夫人と余生を静かに過ごしてください。
税金をたくさん払っていただけるだけで、もう充分に役たちます
お疲れ様でございました。どうぞお静かに・・・(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

PB220025-001.JPG

今日は良いお天気です。雪溶けたらとけたで ツルツル路面が怖いんですよね。。。
この時期は北の地に住んでるのが嫌になるわ・・・冬季ウツに入りつつあります。

PB210023-001.JPG
昨日のご飯はカツカレー
何かに勝つとかじゃなく・・自分に喝!!なんて・・・



nice!(16)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 11

minmin

おはようございます。わあ、もうそちらは雪なのですね!車も冬仕様とはお金も気力も必要そうですね^^;冬のワイパーの存在を知らずにいました…。カツカレー美味しそう♪
by minmin (2012-11-22 09:04) 

あげぱん

こんにちは(*^_^*)
いい夫婦の日なんですね♡
お身体は大丈夫でしょうか・・。
雪国ではいろんなご苦労がありますね。
見させていただく分には、白い雪景色にうっとり~❅の
メルヘンな画像ですけど・・✲
おいしいものをいただいて元気にこの冬乗り切って下さいね!
このカツカレーとっても美味しそう~
画像からお部屋の暖かさが伝わってきます❦
by あげぱん (2012-11-22 11:05) 

jakiko

minminさんへ

北国は何かとお金がかかります。。
車もそうですが・・防寒着や燃料代もバカになりません^^;
お金も気力もいるのです。。
しかしお給料は安いですし・・あっ!すいません
愚痴になってきましたぁ~~(´∀`;A

あげぱんさんへ

励ましありがとうございます^^
身体は股間節と下っ腹の痛みに耐えてます。
卵巣腫瘍は痛みがないはずなのに・・・
夫は病は気から・・と言うんですが、
雪国はなかなか大変です。
毎年1度は、雪に殺されそうになりますよ(^^;)>
道民のみなさんは、嫌な季節がきたと思ってるとおもいます。
私の周りだけかな?(´∀`;A

by jakiko (2012-11-22 18:18) 

まりっぺ

冬の間は大阪に来ますか~?
自分に喝!!うまいこといいますなぁー♪
by まりっぺ (2012-11-22 18:28) 

だいず

は!いい夫婦の日?
すっかり忘れてましたぁ…。
こりゃダミダ@@
by だいず (2012-11-22 19:46) 

銀狼

今回の記事、大きくうなづきながら読ませて頂きました^^
鳩さんは、もう大人しくして頂いていいでしょう。。。
何か動く度に問題しか起こしませんからねぇ・・・^^;
by 銀狼 (2012-11-22 22:30) 

hypo

冬支度、大変ですね~。
昨日はいい夫婦の日だったんですね、知りませんでした…。
by hypo (2012-11-23 04:38) 

jakiko

まりっぺさんへ

大阪に行きたいです~^^
本場のたこ焼き、お好み焼き・・美味しい物がいっぱい!!
お金持ちなら・・暑い時期は北海道
寒い時期は暖かい地方で過ごす暮らしがしたいです。
宝くじ買おうかしら( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

だいずさんへ

いい夫婦は・・会話が1日100分以上ある夫婦
うまくいってない夫婦の会話は40分位なんだそう^^;
40分も会話ができるのは、私的には良い夫婦だと・・・
私達なんて・・1週間合わせても100分無いかも(笑

銀狼さんへ

総理大臣中も辞めてからも・・色々問題を起こしてますから^^;
第3の人生は静かにしていて欲しいです。
子供手当てもたくさん貰ってるんで、お金を稼がずとも
暮らしていけるでしょうし・・
引退会見はこの後におよんでも、何言ってるんだか(呆
友愛研究所・・・って┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
宇宙にでも開設していただきます?
なにやら宇宙人だと、自分で言ってますんで

hypoさんへ

私の中のいい夫婦1位はhypoさん御夫婦です。
仲良しでウラヤマシイです(^^)
奥様が言って欲しい言葉、ベスト3は
ありがとう、愛してる、頑張ってるね、だそうです
我が家の夫がそのような言葉を言ったら
かなり、やましい事をしているかと、疑っちゃうけど・・
我が家は決して不仲ではないですが・・(´∀`;A

by jakiko (2012-11-23 06:36) 

rtfk

こんにちは^^)
鳩◯さんはホントに引退しますかね~宇宙人だから
また変な場面で空気を読まずに登場しそうですね。。。

by rtfk (2012-11-23 11:19) 

リキマルコ

ツルツル道は気をつけて運転してくださいね(o^-^o)
by リキマルコ (2012-11-23 14:05) 

jakiko

rtfkさんへ

私は鳩さんが嫌いな訳ではないんですが・・
本当ですよ~~(´∀`;A
1度は夢みていた私・・きっと良い国にしてくれるはずと・・
空気読めないので、たぶん、すぐに登場します。
まずは流行語大賞で『トラスト、ミー』?でしたっけ??
あと『友愛』いかがでしょう?( _ _ )..........o

りきまるこさんへ

ありがとうございます^^
ツルツル路面は・・スケートリンクのようですよ^^;
時には1回転したり・・なかなか大変です。
気をつけます。
by jakiko (2012-11-23 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。