SSブログ

挑戦します^^; [日常]

今日も訪問ありがとうございます。
ころころ話題は変りますが、お許しくださいませ

今日は勤労感謝の日です。
勤労されている皆様、感謝でございますm(--)m


夫がスマホデビューしたのは1ヶ月前です。
皮のスマホケースが欲しいらしいのですが・・結構お高いらしいのです。
それで不器用な私が・・作ってあげようと思いまして・・akkoさんのブログで見たスマホケースがすごく可愛くって^^

PB230027-001.JPG

皮と糸と針を買ってきました。
完成するのか微妙ですが・・何とか頑張ってみようかと・・・
入院したら暇だしね 夫の為に一針、一針呪いをこめて・・・(@@)>

いやいや・・愛を込めて作ろうかと~~[黒ハート]
できるんだろうか・・・??? (><)> たぶん『何じゃこりゃ~』と夫に言われて終わりかも・・

PB230026-001.JPG

ガーデニング誌『BISES』もお買い上げ

ビズガーデン大賞に北海道のお庭が選ばれているんです。
とっても素敵なお庭で・・・・
jakikoも来年の春・・こうしよっと、あーしよっと・・(*´∇`)ノ 

こんな楽しい事を考えて前向きに・・・









nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 7

あげぱん

勤労感謝の日~ハイハイ、☂おうちでゴロンしてました^^;
年賀状作成もボチボチ頑張っとります♪

スマホカバーとってもオシャレなのできそうですね。
愛情いっぱいの手作りカバー~とてもお幸せな旦那さまです♥
真似できないのが辛いわぁ^^
素敵なイングリッシュガーデンの本を読んで
入院生活も乗り切って下さいね。祈ってますよー!

きっと春には素敵なこといっぱいですよー✿
by あげぱん (2012-11-23 20:10) 

銀狼

奥様お手製のスマホカバー、いいですねぇ!^^
ウチなんて、そんな話すら上がりません(苦笑)
素敵なカバーが出来上がるといいですね^^♪
by 銀狼 (2012-11-23 22:52) 

akko

いい感じの革ですね~!
もしかしたら、jakikoさんも
レザークラフトにはまったりして(^m^
私にわかることがあったら聞いて下さい~^^
BISES、本屋さんに行ったら見てみよ♪
by akko (2012-11-24 06:07) 

jakiko

>あげぱんさんへ

体調は大丈夫ですか?
消化の良いものを食べて、この3連休は休養してくださいね

年賀状の存在忘れてましたぁ・・(´∀`;A
年賀状・・・年末がヒシヒシと近づいてますね
1年があっという間に終わっちゃう
スマホカバーできるでしょうか?
勢いで買ってはみたものの・・夫も本当に作れるの?と疑ってます

>銀狼さんへ

夫いわく・・ネットで買ってくれ~~だそうです(-゛-メ)
たしかに(^^;)> 私の不器用な事を1番身近に見ている夫
作るぞ~~と買い込んでる布が未だに形になってないのを
知りすぎている夫・・・でも今度こそ~~

>akkoさんへ

私にできるでしょうか??(不安)
一応扱いやすい軟らかい皮にしてみました。
akkoさん、どうぞよろしくお願いします。
ご指導ご鞭撻の程を!!
ビズ見てみてください・・
グランプリーの方のお庭可愛いですよ
私の所から1時間くらいの場所なんです~~
来年の春見学に行って見たい^^
来年の楽しみ増えた (≧▽≦) ルン♪
by jakiko (2012-11-24 07:12) 

はるゆうなお

皮に挑戦!頑張って~^^
出来上がり 楽しみにしてますよ~
ワタシも本♪見てみよ~
by はるゆうなお (2012-11-24 07:25) 

rtfk

出来上がりが楽しみです~☆(^m^)☆

by rtfk (2012-11-24 08:41) 

jakiko

>はるゆうなおさんへ

ビズ見てみて~~
北海道の方の庭が選ばれてて・・
私まで嬉しくなっちゃう
私の庭もいつかはビズに・・無理かぁ(´∀`;A
皮期待しないでお待ちくださいm(^^)m

>rtfkさんへ

出来上がり・・期待して・・・まってて・・ください
あたふた (((^^;)(;^^) ))あたふた



by jakiko (2012-11-24 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。