SSブログ

小さい秋~♪ [ブログ]


小さい秋~♪

小さい秋~見つけたぁ♪

PA102256-001.JPG

秋といえば栗

PA102258-001.JPG

稔りの秋・・・アップルパイ

PA102257-001.JPG

天高く馬肥ゆる秋

身体が重い・・・・
nice!(22)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 9

はるゆうなお

写真の腕・・上げましたね^^
今日はアッコちゃんだけど・・・アッコちゃんじゃない感じ・・・?
アップルパイ 美味しそうです

by はるゆうなお (2012-10-10 13:01) 

リキマルコ

わぁ~ものすごく美味しそう!!
写真もとっても素敵~(*^〇^)v
by リキマルコ (2012-10-10 16:28) 

akko

私も同じです(笑)
栗きんとんにいちじくタルト。
秋は好物がたくさん!
このアップルパイ、すごく美味しそう~!
by akko (2012-10-10 18:20) 

toshi

栗、色々使えそうですね。
秋の代表的な味覚、栗は、まだ食べていません。
コメント、ありがとうございました。
by toshi (2012-10-10 21:00) 

ときこく

美味しそう~
秋ですね(^v^)
by ときこく (2012-10-11 06:00) 

jakiko

はるゆうなおさんへ

かっこいいブログ目指してみました。
やっぱり・・私らしくないよね
自分でも、そう思うもん へへ

リキマルコさんへ

アップルパイはこの時期は、はずせません
芋や栗・・・食べ物がいっぱいで、肥えまくりです


akkoさんへ

本当に美味しい物が山のよう・・・
秋はスイーツの宝箱や~~
私も彦麻呂になってます(^^;

toshiさんへ

秋の味覚はたくさん・・・・^^
栗は栗ご飯に変身させます
新米も出てきて、体重増加が怖いです。

ときこくさんへ

美味しかったです。
何個でも食べちゃいそうで・・・
秋の味覚満喫してます(^^






by jakiko (2012-10-11 07:04) 

mayolica

栗もアップルパイも秋を感じさせますね~♪
うっとりです。
まったりティータイムも秋ならではですね。
そちらはもうお寒いのでしょうか?
東京はようやく適温。でもすぐに寒くなるでしょう。
by mayolica (2012-10-11 10:07) 

keroyon

おいしそうです~~♪
お昼ごはんは食べましたが、
デザートが欲しくなりました(^^)
by keroyon (2012-10-11 12:35) 

jakiko

mayolicaさんへ

適温になって、本当に良かったです。
2週間前は暑かったのに、
こちらは、もう、そろそろ初雪かな・・
アップルパイ、モンブラン、美味しい物がいっぱいです。
お鍋も美味しい季節・・・食欲全開です(^^;

keroyonさんへ

ご飯食べても、デザートは別腹ですよね・・・
keroyonさんはアスリートですから、
充分カロリー消費できます・・
私も走ろうかな・・・いや、まずは歩こうかな
by jakiko (2012-10-11 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

賞味期限・・・秋の味覚~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。