SSブログ

感動をありがとう~ [ブログ]

とうとうオリンピックも終わりに近づいてますね

昨日はバレーボールに熱狂しました~感動を有難う~

男子サッカーが韓国に負けちゃったんで。。。。

こんな事言っちゃなんですが・・・

バレーボールは絶対勝って欲しかったぁ~~(^^)/

良かった^^ バンザ~イ[わーい(嬉しい顔)]

で、今日は高校野球。。。旭川工が勝つかと思ったのに~~がっかり・・

8回までは絶対、勝つと思ってたのにぃ~~9回に同点に追いつかれ・・

延長で負けちゃった。。。。

なんか、ずーッとスポーツを観てるような~~

今日はまた夫が釜を焚いてました・・・

鳥の丸焼きに挑戦したかったみたいで・・・

P8121918-001.JPG

クリスマスかっ・・・

P8121928-001.JPG

釜から出したら 皮が黒こげ・・・でも肉は なかなか遠赤効果でおいしかったですが・・・

大きすぎで3人では食べきれなかったです  小さく裂いて 冷凍しました。

そのうちサラダや、バンバンジーにして食べようかと・・・

これからマラソンの応援します[ダッシュ(走り出すさま)]

P8121924-001.JPG

夫が花火を買ってきたんですけど。。。

いい大人3人で花火。。。

寂しい。。。

  







nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 7

リキマルコ

鳥丸焼きしたり、花火買ってきたり!!素敵な旦那様ですね(^-^)
by リキマルコ (2012-08-13 16:01) 

mayolica

私もオーブンでローストチキンを作りますが
石窯で焼くとまた格別に美味しいでしょうね~♪
うらやましいです。
by mayolica (2012-08-13 18:10) 

ハリネズミ

鶏の丸焼き・・・・私もクリスマスまでに焼けるように
なるよう、がんばらなくては^^;。
石窯だと鶏を串刺しにしなくていいんですね。
うらやましい・・・・
by ハリネズミ (2012-08-14 09:59) 

はるゆうなお

わぉ~!!
クリスマスだぁ~!
美味しそうだねェ
ピザだけでなくて・・お野菜とかチキンもっ
今度はスイーツ作って~(*^-^)

by はるゆうなお (2012-08-14 13:22) 

akko

この焦げ具合、うちのだんな大好きです(笑)
by akko (2012-08-14 18:45) 

らす*らす

焼きあがりはちょっと衝撃的でしたけれど、
きっと美味しいんだろ~な~って想像しちゃいました。
魔女の宅急便に出てくるようなお魚のパイも焼けますね!
素敵です~~~
(あのぉ実はピザ釜デビューの日にもコメントさせて貰っています・・・遅れてコメントしちゃってすみません)
by らす*らす (2012-08-15 02:52) 

jakiko

りきまるこさんへ

素敵な旦那様・・・のコメント
きっと大喜びだと~~(^^
花火は久々でしたが盛り上がりました♪

mayolicaさんへ

我が家はローストチキンに初挑戦・・・
黒こげが出てきた時はどうしようと・・(^^;
でも、なかなか美味しかったですよ♪

ハリネズミさんへ

そうですよ~♪ 
ハリネズミさん家は立派なオーブンがあるんですから
釜で焼くより、綺麗に美味しくできると思います
串ざしにはしませんが・・お尻は串を刺し 
足はタコ糸で縛りました。

はるゆうなおさんへ

クリスマスでしょ~~
だんだん、男のロマンなのか
色々焼きたがるんだよね(--;
今度は何に挑戦するんだろ??
スイーツ・・・言ってみます

akkoさんへ

私も出来上がった時は
なんじゃこりゃ~と思いましたが
なかなか、美味でございました~~

らす*らすさんへ

すいません(^^;
よくコメント欄を確認せず、申し訳ありませんでした

焼き上がりは・・・私もちょっと・・・
でも、褒めて伸ばす教育方針でいきます(^^
お魚のパイですか~実は魚も挑戦しようとしてました。
お店で2800円もするキンキをジーッと見つめてて~
それは止めました。。



by jakiko (2012-08-15 07:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。