SSブログ

元気をありがとう^^ [ブログ]

今日は朝4時に起きて なでしこジャパンを応援しました。

やはりアメリカは強かったです[あせあせ(飛び散る汗)]

なでしこも果敢に攻めていましたが・・・今、1歩届かなかったなぁ~

でも銀メダルはスゴイ事です 表彰台のなでしこ達の笑顔は可愛かったな・・・

で、今日は仕事だったんですが、朝早く起きたんでヘロヘロ・・・・ 

そうしたら、はるゆうなおさん達がお店に来てくれたんです^^

haruとyuuの元気に パワーがもらえました。吸われた?・・(笑

日曜日に大阪に帰っちゃうので jakikoに会いに来てくれたんです~~

haruとyuuのラブレター

P8101914-001.JPG

有難うね~~嬉しいwwww(^^

男の子からのラブレターはいくつになっても嬉しいです。

私ラブレター貰ったこと無い・・・・初・・・ヒャッホ~

夕方、ひーさんがコストコの鳥足とシラスをお土産持って来てくれて、

夫が喜んで食べてましたよ ひーさん有難う^^

今日はプレゼントがいっぱいの日になりました。

jakikoの庭でユリが咲いてます

P8101912-001.JPG

P8101913-001.JPG

昨日・・・蒸暑いので窓開けて寝たら 虫の声が・・・

やはり秋が近づいてる・・・


  





nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 3

はるゆうなお

今日はありがとう!!
コッコがいるとなかなかゆっくりお買い物出来ないけどっ^^)
たくさんお買い物できたよ~
こちらこそ コッコにお洋服ありがと~(*^-^)
ラブレター 次回はもっといっぱい書いて・・・送る~(*^-^)

by はるゆうなお (2012-08-10 21:11) 

リキマルコ

元気をいっぱい引き寄せるjakikoさん!
おはようございますo(*⌒O⌒)b
今日も楽しいこといっぱい見つけてくださいね♪
by リキマルコ (2012-08-11 08:34) 

jakiko

はるゆうなおさんへ

早く学校が始まるといいね~!!
世のお子様がいるお母さんは皆思ってると・・・(^^;
大阪は残暑厳しそうだから、体調に気をつけてね
ラブレター、楽しみに待ってるね~♪

りきまるこさんへ

そちらは残暑厳しそうですね^^;
りきまるこさんのお料理は元気がでそうです
ジャガイモがいっぱいあるので
私もガスパチョ作ってみようかな♪
1度も作ったことがないんですが・・・



by jakiko (2012-08-12 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひまわり畑へ感動をありがとう~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。