SSブログ

ひまわり畑へ [お出かけ]


今日は実家へ、お墓参り&両親の様子を見に出かけてきました。

朝7時に出発して途中、北竜町のひまわり畑に寄り道・・・

綺麗にさいてました。 町の至るところがひまわり畑なんです。

ひまわりはやっぱり元気もらえます

P8091903-001.JPG

P8091904-001.JPG

P8091905-001.JPG

P8091908-001.JPG

ひまわりから元気を貰い・・実家を目指して レッツラゴー[車(セダン)]

お墓参りを終わらせ・・母と食事&温泉に行き

この短い時間に友達とも会い なかなか充実した時間を過ごして 先ほど帰ってきました。

久々に連絡したら 起こられました^^: なぜ帰って来たら連絡しないのさ~って

友達とはお互いの近況を話し・・・この年になると 身体の事や子供の結婚話など・・・

お互いまだまだ孫の顔は程遠いね・・・



 


nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 6

hypo

ひまわり、すごいですね~!
by hypo (2012-08-10 06:01) 

はるゆうなお

北竜のヒマワリは圧巻だよね~
とってもキレイ^^
日帰りの里帰り?
お友達にも会えて^^良かったねっ♪

by はるゆうなお (2012-08-10 07:32) 

ハリネズミ

いつもjakikoさんのブログに登場する風景は
「スケールが違う!」って思うことばかりだけど、
ヒマワリ畑もまたまたド迫力です\(◎o◎)/!
こんな風景、私は見たことないです(><)。
by ハリネズミ (2012-08-10 10:47) 

プランツマーケット

わー!どこまでも青空!ひまわり畑!
寒いって・・・連日35度の埼玉県では、寒いって言葉忘れかけてます。(笑)
by プランツマーケット (2012-08-10 11:09) 

だいず

向日葵畑に、青い空きれ~!
やっぱり北海道(^^)
キレイな風景に、温泉に羨まし~♪
by だいず (2012-08-10 13:21) 

jakiko

hypoさんへ

すごい綺麗なひまわり畑です^^
本州のナンバーの車もたくさんいましたよ^^

はるゆうなおさんへ

今日はありがとうね・・・
とっても嬉しくって (T-T)
本当にご心配おかけしました。
お父さんも有難う~~
日帰りの里帰りはキツイ・・
やはり1泊はしたかったです^^;

ハリネズミさんへ

ひまわり畑は毎年訪れますが
今年は暑いせいか綺麗に咲いてました。
「誰のために咲いたの~それはあなたの為よ~♪」
と頭の中で歌いながら・・・ひまわり畑を散策しました。
ハリネズミさんはこの唄わかります??(*`艸´)

プランツマーケットさんへ

連日の暑さ・・・本当に大変ですよね
こちらは・・秋の虫が泣き出してます^^;
すっかり秋模様です・・・

だいずさんへ

ミンちゃんとポンちゃんと北海道へどうぞ~!!
jakikoが案内しますよ~~
私の運転でよければ・・・(^^;)>
ついでに夫のピザも食べれます(笑



by jakiko (2012-08-10 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お庭元気をありがとう^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。