SSブログ

心配です~ [ブログ]

今日朝から、夫さんが「〇チャンは元気なのかな・・・」って、呟いたんです。。。

そう言われると心配症の私は、ザワザワしちゃって、 仕事行ってるし・・・返信は来ないと思いましたが、

メールしちゃいました。。。そうしたら熱がすごい・・ってメール

さすが、一卵性の双子ならぬ一卵性親子・・・顔も性格もそっくりの夫さんと妹っ子ちゃん(^^;;

夫には妹っ子ちゃんの危機を感じたんですね

その後も電話は音信普通・・・大丈夫かいな~!! 遠いと心配が倍増しますね・・・

熱以外の症状は・・・?色々メールしても・・・返信がない

もしかしたら・・・倒れてる?? あぁぁあああ心配・・・

そうこうヤキモキしていたら・・・電話がかかってきて 

病院へ行って 点滴をうけてきたそうで・・・声を聞いただけでホッとしました。。

心配しすぎて、寿命が縮んだ気がするwwww


今日はオープンガーデンをしているお宅訪問予定でしたが

携帯を気にしながらもなんだなぁ~と思いやめました

jakikoの庭

お庭の花達・・・

P7041605-001.JPG

P7041606-001.JPG

P7041607-001.JPG



P7041610-001.JPG

バジルの葉がモリモリです 虫に食べられちゃう前に食べなきゃね

P7041611-001.JPG

P7041612-001.JPG

P7041615-001.JPG

最近蒸し暑い日々です

素麺か冷やし中華かザル蕎麦にしたかったんですが・・・





nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 4

mayolica

お嬢さまのこと本当に心配でしたね。
離れているとなおさらですよね。
それにしてもご主人様の直感はすばらしいですね~!
お二人はなかよし親子なのですね。
by mayolica (2012-07-05 06:58) 

はるゆうなお

離れてると 余計心配だよね
優しいお父さんだなぁ^^
私の危機は・・誰も察してくれないだろうなぁ・・・

by はるゆうなお (2012-07-05 09:04) 

だいず

すごい!離れていても感じるのですね。
私も夏バテ気味…。
でも、jakiko さんの手料理おいしそうです♪
by だいず (2012-07-05 22:04) 

jakiko

mayolicaさんへ

本当に音信普通な時間はドキドキでしたぁ
なぜか、不吉な事ばかりが頭をよぎります^^;
妹っ子ちゃんの事を、長女と私は小父ちゃんと
呼ぶほど、夫と娘はそっくりさんなんですよ(笑)

なおさんへ

離れてると心配だよ~!まぁ、いい年の大人なんだけどさ・・
なおさんは、パパさんやコッコ達が察してくれるよ~^^
そっち暑いけど体調は大丈夫?

だいずさんへ

娘は初めての梅雨を体験してます。。
夏の暑さを乗り越えれるか心配です。
だいずさんも栄養つけて、夏バテに負けないでくださいね^^
早く、梅雨が去ってほしいですね
by jakiko (2012-07-06 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私の庭ピザ釜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。