SSブログ

私の庭 [庭]


今日は霧雨が降っています・・・

先週のお天気の良さはどこへ・・・今週はあまり良い天気ではありません

でも植物も人もホッと一息つけるかな。。。

素敵なお庭の見学をして、自分の庭をみると・・・ちょっと凹む

よお~し ウチの庭も綺麗にしてやる!!とは・・・なかなか

jakikoの庭

S邸のお庭の写真はまだまだ、いっぱ~いありますが・・今日は私の庭で

ご飯も豪勢なお食事ばかりだと お茶漬けとか食べたくなるでしょう(^^)>

P7031586-001.JPG

P7031587-001.JPG

P7031588-001.JPG

P7031589-001.JPG

P7031590-001.JPG

P7031591-001.JPG

明日はまた違うお庭を紹介できたらなぁ~と思ってます^^

お天気しだいかなぁ~

今日も訪問有難うございました。。。




nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 6

ハリネズミ

正統派(?)のアリウム、育ててみたいと思いつつ、
いつも小型ので我慢してます。
だってお庭、狭いから(^^;)。
たくさん並んでる雑貨もシャビーシックないい味わいですね♪。
by ハリネズミ (2012-07-03 10:47) 

akko

素敵素敵~♪
jakikoさんのお庭、私すごく好きです^^*
ミルク缶、やっぱり欲しいな^^
アリウムギガンチュームが3本も!(もっとあるのかな?)
うちもポンポンたくさん咲かせてみたいな♪
by akko (2012-07-03 16:50) 

ノリーナ

私もjakikoさんのお庭が好きです。
実際訪れたことはないけれどとっても暖かい感じがします。
ほっと和みます。

by ノリーナ (2012-07-03 21:59) 

jakiko

ハリネズミさんへ

アリウムでしたね・・この間アンスリームって
書いちゃったなぁ・・・前にエリゲロンを
エロゲリンって書いたことも・・・
お恥ずかしいです・・(´-∀-`;)


akkoさんへ

アリウムは球根なんです・・たしかそうですよね・・
1個から、3個になりました。。来年は6個に
増えてるといいなぁ  もっとポンポン増えて欲しい^^


ノリーナさんへ

ありがとうございます^^
ぜひ、おいで下さい~!!
雑草だらけでお恥ずかしいですが・・



by jakiko (2012-07-04 17:09) 

mayolica

jakiko様のお庭は本当に素敵ですよ!
うっとりして一日中お庭にいたいくらい♪
センスがよいし、植物への愛情がいっぱい♡
いつかお伺いしたいくらいです。
by mayolica (2012-07-04 17:48) 

jakiko

maylicaさんへ

ありがとうございます^^

褒められると・・豚も木にのぼっちゃいますよ~
mayolicaさんが北海道に来ることがあれば
ぜひ我が家へようこそです
格安航空という手もございます
by jakiko (2012-07-04 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Sさん宅へ心配です~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。