SSブログ

ピザ釜

今日、新聞を読んでると・・・「1平方km120円」の文字

100坪(約330平方km)でも四万円で購入できると新聞の記事があり

駅近の物件・・・・札幌や千歳空港に近く・・・温泉施設や由仁ガーデンも近くにあり

新鮮お野菜や乳牛も美味しい~^^ 自然豊な由仁町

あぁ私も持ち家が無かったら、土地買って 由仁に移住したい~

売買予約契約後、3年以内に住居を建てることが条件だそうです・・・^^


ピザ釜

P7041608-001.JPG

P7041609-001.JPG

耐火モルタルで焼きどこを製作 これを持ち上げて釜の上にあげたんですが・・・

スゴイ重たいんです  2人で何とか持ち上げてセット・・・

P7061616-001.JPG

完成までは 程遠いような・・・しかし着実にピザ釜すすんでますね・・




 

nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 5

だいず

100坪4万円ですかw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ビックリです~。
買いですね!
by だいず (2012-07-06 21:14) 

はるゆうなお

着々と・・丁寧に作られてますねェ
器用で羨ましいです
いいなぁ(^_^)

by はるゆうなお (2012-07-07 13:22) 

jakiko

だいずさんへ

すごいでしょう^^
4万なら、私でも買えそうです。
でも、残念ながらお家を建てるお金がない・・

はるゆうなおさんへ

今日も仕事終えて、ピザ釜と戦ってました^^
なかなか困難な作業に突入したみたいで・・・
by jakiko (2012-07-07 19:26) 

mayolica

お安い土地にはその理由が何かあると思いますが
それをプラスに考えていくのも楽しいかもしれませんね。

ピザ窯、すすんでおりますね~!
ご主人さま本当に器用でいらっしゃいますね。
これは完成が楽しみです。
by mayolica (2012-07-08 06:30) 

GEN-san

完成が楽しみですねぇ。。。(^_^)v
by GEN-san (2012-07-11 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

心配です~夏カレー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。