SSブログ

ぐったぁり~~(;ω;) [庭]

今日は20度でした^^
6月中旬の気温なんですって

暖かくって・・庭の雪もだいぶん融けましたが

最近の更新22.jpg

この写真じゃ、良くわかりませんけど

雪の中から現れたのは

悲惨な状態


木は傾き

枝は折れ・・

ついでにJakikoの心も折れるっちゅうの

グッタリしちゃう(_ _|||)

最近の更新23.jpg

鉢も割れてるし・・

あぁ

毎年の事だけど

この庭 きちんと復活出来るんだろうか(ー'`ー;)ムー

おまけ

unicoでお買い上げ


P4223535.JPG

WECK

イチゴの模様が可愛い

unicoのソファーがカッコ良かったなぁ

我が家では とても手がだせる金額ではありませんでしたーー;






nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 6

獏

本格的に雪解けなんですね^^)♬

by 獏 (2014-04-25 03:51) 

はるゆうなお

鉢 物置にしまっておかなかったの?
勿体ないけど・・砕いて・・・・お庭に撒く?
お庭 復活するよ!
毎年 素敵だもん
ようやく暖かくなってきたね~

by はるゆうなお (2014-04-25 07:19) 

昆野誠吾

毎年こうなんですよね?
雪の重みでなんでも破壊しちゃうんですね・・
それでもくじけず頑張ってください♪
by 昆野誠吾 (2014-04-25 16:57) 

銀狼

ここ数日は車に乗っていると暑くてタマリマセン^^;
また、来週に商用で岩見沢を訪れます^^
by 銀狼 (2014-04-25 20:59) 

あげぱん

せっかく雪が融けたのに鉢が・・。

でも気を取り直して、素敵なガーデン造りにテンション上げてねーヽ(・∀・)ノ
WECKの瓶何か可愛いよね♥
蓋もプラとか木製とか・・ゴムパッキンとか密閉できるし。
ジャムの空き瓶ばかりだったから
ちょっと見つけたら1個ずつ揃えたいアイテムです♪
by あげぱん (2014-04-26 18:42) 

jakiko

>獏さんへ

今日も20度くらいに気温が上昇してます^^
しかし・・まだ庭には雪があります・・(悲

>なおさんへ

ほんと・・・小屋に入れといたら良かった(;ω;)
毎年毎年、学習能力がないのよね~♪

>昆野誠吾さんへ

まったく・・雪の野郎です(--;)
私が秋にめんどくさがっちゃうばかりに
鉢が可哀想な状態に・・鉢に土下座だわぁ

>銀狼さんへ

お忙しいですね
スカイラインをお見かけしたら
手を振ってしまいそうです~♪

>あげぱんさんへ

気を取り直して、頑張りますっ!!
毎年の事だけど、木や鉢や折れたり、壊れたり
雪解けが嬉しいけど
この庭を見ると・・テンション下がるのよね~^^;
でも頑張るしかない
WECK可愛いから、少しづつ揃えたいです
今まで百均の瓶で我慢してたんだけどね
by jakiko (2014-04-27 11:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。