SSブログ

ステンドグラス教室へ行って来ました^^ [手芸]

お久しぶりの更新になってしまいました^^

今日ひーさん、れーさんと3人でステンドグラスを習いに札幌へ行って来ました~♪

CIMG4101.jpg

教室に行く前に、まずは腹ごしらえ

cafe Dolphinでランチを食べて・・

身体に優しいご飯でした

お腹も満たされ、「MINT」さんの教室へ

超不器用なJakikoには最後まで作れるか ドッキドキ

しかし、お優しい先生の教えで 素晴らしい作品を(自画自賛)作り上げる事ができましたぁ

挫折しそうになると、褒め殺して やる気を引き出してくれるので

なんとか最後まで作り上げる事ができました~~♪

最近の更新21.jpg

初めての作業に緊張の連続

手に汗握る・・・

でも形が出来上がると もう満足

やりとげた感に満足なJakikoでしたぁ

完成作品は明日ご披露いたしやす


ちなみに

CIMG4121.jpg

これは れーさんの作品「サボテン」です^^


ひーさんのは写すの忘れた。。。

最近の更新20.jpg

MINTさんの作品の数々[るんるん]

可愛い作品でしょう~~♪ みんな連れて帰ってきたかった(*^m^*) ムフッ

4月30日 月寒グリーンドームにて 

MINTさんも参加される

「素敵雑貨の蚤の市」が開催されます。

素敵な作品をまじかでご覧下さいまし~^^



nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 5

シラネアオイ

おはようございます!
ステンドグラス始めたの?!
明日を楽しみにしています!!
by シラネアオイ (2014-04-22 05:54) 

jakiko

>シラネアオイさんへ

おはようございます^^
ステンドグラスは1回だけ習いました^^
でも楽しくって!!出来上がる達成感がたまりません
by jakiko (2014-04-22 09:01) 

akko

私も一度だけやらせてもらったことがあります。
ガラスを選んだり、わくわくどきどき楽しいですよね^^
jakikoさんが作ったステンド、楽しみ~♪
by akko (2014-04-22 11:05) 

昆野誠吾

おお、このサボテン可愛いですね♪
色のついたステンドグラスって
眺めていると幻想的な気分に浸れます^^
by 昆野誠吾 (2014-04-22 17:25) 

youzi

ステンドグラスいいですね。出来上がり、とてもステキでした。
by youzi (2014-04-24 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。