SSブログ

天人峡温泉 [温泉]

温泉大好き夫婦は

登別か天人峡に良く行きます・・・・

美瑛や富良野方面に行く時は、天人峡温泉に行きます~♪

今回行って、ビックリしたのは、3件あったお宿が2件になっていた。

もともとは4件あったから

2件のホテルが廃墟になった事に・・・

天人峡温泉頑張れ~~♪

でもね・・実は今回、層雲峡温泉に泊まる予定だったんですが

予約が取れなかったの・・んで天人峡になったんだよねーー;

夫さんがケチって、お安いお宿だったんで

あんまり期待できなかったけど~

2014-03-092.jpg

ご飯は美味しかったよ~~♪

2014-03-091.jpg

雄大な景色にJakikoは満足じゃぁ~♪

CIMG3905-001.JPG

と言いたいところだけど

もう雪は見飽きてるんだよね・・・

今度来るときは登山の時期かな・・












nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 4

昆野誠吾

お宿はご飯が美味しい、これ重要ですね!
雪に慣れていない私には雪化粧の山なんて
もうダイナミックで感動しちゃいます^^
by 昆野誠吾 (2014-03-11 22:03) 

獏

天人峡温泉 行ってみたいです!!
登別は最高でした~☆(^^)

by 獏 (2014-03-12 09:27) 

jakiko

>昆野誠吾さんへ

幻想的な風景でしたよ~♪
お水も凍りついてましたし・・
水柱はブルーで綺麗でした。
お宿のご飯は重要ですよね~

>獏さんへ

ぜひぜひ~♪天人峡も層雲峡も白金温泉、旭岳温泉
十勝岳温泉・・・近くにはこんなに温泉があります
だから・・天人峡温泉がさびれていくんでしょうね

by jakiko (2014-03-12 17:32) 

銀狼

天人峡って、もう何年行ってないだろ・・・
あぁ、温泉に浸かりたい~(>_<)
by 銀狼 (2014-03-12 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

続 旭山動物園活力鍋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。